

19周年記念特別営業に仲間と押しかけましたw「よし佳@浦和」(11)

某つぶやきサイトに「寿司が食べたい」というツイートを見つけたオイラ・・・
では、みんな誘って行きましょう♪と言う事で、急遽、喰い友達に招集をかけてみましたw
急だったのですが、4名の仲間が応じてくれ、オイラを含めた5名で押しかけてきましたよ(^^)
(あ、当然予約はしていきましたけどww)

あ、お店の名前を言ってなかったですね~、お馴染みのよし佳さんです。はいww
偶然にも、この日は19周年記念特別営業日!!
通常11,550円のつまみ充実コースが8,400円で食べられるお得な日だったりしました(^^)

よし佳で今年もひな祭り!!「よし佳@浦和」(10)

3月3日は桃の節句でひな祭り、世間一般ではそういう日らしいのですが・・・
ウチでは親父の誕生日みたいですw
ちなみに同じ誕生日の有名人は「両津勘吉」なんだってさ(爆)
↑この書き出し、去年と同じだったりしますww
そこで、この日は浦和のよし佳さんへお寿司を食べに行きました(^^)

あ、その前に、入間のアウトレットでお買いもの♪
バースデーケーキは用意してなかったので、Cold Stone Creameryで贅沢あまおうとストロベリーホットチョコレートを。。これ、カロリー摂り過ぎですね(^_^;)

ダブルヘッダー第2試合は新年会!!「よし佳@浦和」(9)

朝に築地の米花で寒ブリ漬け丼を堪能した夜・・・
これまたお気に入りのお店、浦和のよし佳さんへ♪
この日は、いつもの喰い友と新年会なんです(^^)

そーいえば、焼肉好きで知り合ったメンバーと寿司屋で新年会とは・・・
ま、オイラが幹事するとこんなもんです(爆)
さて、リバウンドへの道、ダブルヘッダー2試合目、開始しちゃいましょうww

すし太郎、喰う肉の日に肉仲間と寿司屋に突撃す!!「よし佳@浦和」(8)

なにやら肉好きの間では、9月29日は喰う肉の日という神聖な?日らしい・・・
そんな日なのに、空気を読めないKYな「すし太郎」は肉仲間を誘い、浦和まで寿司を食べに来させました。。
ええ、みな1時間以上かけさせてですよ・・・どれだけKYなんだ( ̄。 ̄;)

今回、KYな被害にあったのは、ブログ「主に焼いてます」のキクさんとミカドさん、そしてお馴染のプロ・ビーラー夫妻です。
はい、そうそうたる焼き肉好きの大御所たちですw

すし太郎、松マッシュルームと新子に感激す!!「よし佳@浦和」(7)

現在のTwitterのプロフ画像は家族写真ですが、以前は新子の写真だったオイラ・・・
その新子の季節がやって来たので、お気に入りのよし佳へGO!
もちろん予約時に「新子食べたいーー!!」と伝えておきました(*^_^*)

あ、プロ・ビーラー氏、見切れてまっせー♪
と、言うことで、今回も喰い友のプロ・ビーラーご夫妻にご一緒してもらいました。
さ、店内にGO!(この響き、電車でGO!みたいw)

すし太郎、先生とよし佳へ行くの巻!!「よし佳@浦和」(6)

GWを翌週に控えた日曜日の事。
前日に引き続き「すし太郎」になってみました(爆)
今回は「ばらちらし」のテイクアウトではなく、ある方々をお招きしてみたのですが・・・
お招きとは便利な言葉、簡単に言うと「浦和に来い。しかもワリカン!!」でしたがねw
誘いに応えて来てくれたのは、こちらの先生方。
「ばらちらし」の教科書(BRUTUS 722号)を教えてくれた、Harsee先生と
いつも宿題を出してくれる、プロ・ビーラー先生ご夫妻です(^^)

訪問したお店は、オイラのお気に入りのよし佳さん。
こちらは、初訪問でも緊張しなくても良い?とっても笑える?お店です。
(いいのかなぁ、こんな紹介で。。ww)

よし佳でひな祭り!!「よし佳@浦和」(5)

3月3日は桃の節句でひな祭り、世間一般ではそういう日らしいのですが・・・
ウチでは親父の誕生日みたいですw
ちなみに同じ誕生日の有名人は「両津勘吉」なんだってさ(爆)

そこで、この日は浦和のよし佳さんへお寿司を食べに行きました。
実は、母が旅立ってから親父と2人だけで外食するのはこれが初めてなんです。
ちょっと緊張しますが、久しぶりの「お外でゴハン」ブログのスタートです(^^)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
