

第37回マンスリーハンバーガーTVで中抜けして隣のお店に遊びに行っちゃったw「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(9)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!でした・・・
で、今日は第何水曜日なんだ??
ええ、今月最後の水曜日ですよね。。←さすがにサボりすぎだろ(ーー;)
そんな反省をしつつ、今月のマンスリーハンバーガーTV(MHTV)のレポをお届けしたいと思っております。
場所は神宮前の「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)」(以下GB)さん。。

なんと、こちらも今年初訪問だと言う事が発覚・・・
うーん、ほんとにマズいな。。このサボりルーティンをなんとかしないと(^^ゞ
ここんとこ週末の食べ歩き頻度も激減してるので(病気ではない)、気合いを入れ直す事にします。ほんとに!!

GWラストデーはMHTV3周年パーティー!!「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(4)

GWな5月も、第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日(^-^)v
そして、そのマンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)は今回で3周年と言う事で、今宵はLet’s パーティー!!
いつもは仕事帰りに参加するんだけど、この日はGWで朝からお休みなのでぇ~
あは、寄り道する時間、いっぱいあるじゃんww
ただ、定番の寄り道処、四谷三丁目のフルーツパーラー フクナガはお休みなので行けず、、、代わりにと言っては何だけど、こちらのBurger Mania(バーガーマニア)恵比寿店へやってきましたw

あ、今夜もバーガーイベントなんだけどさ、、、な、なんとなく来ちゃったよ。。
しかもまだランチタイム。。寄り道するにしても早すぎなんじゃね?( ̄▽ ̄;)
あはは、細かい事は気にしないようにしよう、、うん、そーしようww

第35回マンスリーハンバーガーTVはエイプリルフールだったのに嘘つくの忘れてたww「ビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)東口店@池袋」(2)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
なのですが、なんと今月の第1水曜日は1日で、しかも4月・・・え、エイプリルフール開催!?ww
1日からマンスリーを提供しているお店は少ないだろうから、今月は第2水曜日かな?とも思ったのですが、決行するとの事。。う、嘘じゃないんだ(^^ゞ

今月訪問したお店は、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)登場2度目となる池袋東口にあるビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)」さん。

なんと珍しい事に電車での訪問となりました。。ちょっと忙しかったからね(^^ゞ
おかげで先月に引き続き恒例の某所へ寄り道する事もかなわず。。
あ、エイプリルフールネタだからって嘘はついておりませんので、あしからず( ̄▽ ̄;)

第34回マンスリーハンバーガーTVは渋谷に緊急発進?w「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷」(3)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
月に1度、Google+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するという、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)も早くも34回目。
それも34回目にふさわしい3月4日に開催されましたww
しかし、我が業界は超が付くほどの繁忙期、恒例の某所に寄り道も出来ず真っ直ぐ渋谷へ・・・
訪問したのは、こちらのReg‐On Diner(レッグオンダイナー)さん(^^)

路地裏の目立たないところにありますが、今年の夏で7周年を迎える名店です。
今回のMHTVはこちらの他、恵比寿の「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店」と明治神宮前の「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)」を結んでの3店舗での開催となりました。
期せずして明治通りライン(^-^)v

第33回マンスリーハンバーガーTVは、これぞ・・・!!ですw「cafe Hohokam(ホホカム)@明治神宮前」(3)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
ウチのブログの愛読者にはお馴染みのこのフレーズ。
月に1度の開催なのに、ついこの前やったばかりと思うのは、オイラが歳を取った証拠なのでしょうかw
今回は、第15回第28回に続いて、原宿のcafe Hohokam(ホホカム)さんへお邪魔してきました(^^)

マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw
(ここ、毎月コピペww)
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
オイラの説明じゃよく分からないでしょーが、まぁ、そーとしか言いようがないのでww
あ、本編に突入する前に、今月も恒例のあそこへ立ち寄りましたよ(^-^)v

2015年も第1水曜日はっ!!(^-^)v「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(2)

さぁ、今年も行きますよ、第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
新年一発目は、こちらのBurger Mania(バーガーマニア)恵比寿店へ訪問してきました(^^)
そうそう、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw(ここ、恒例のコピペww)
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
よく分からない、という、そこのあなた、あまり難しく考えなくてOK、ようするに美味しいハンバーガーの紹介ですからねw

今月はこちらの他、福岡のハングリーヘブン福岡今泉店の2店舗をつないでのO.Aでした( ̄∇ ̄)v
あ、補足しますと、ハングリーヘブン福岡今泉店さんは、店名からも分かるとおり、上板橋のハングリーヘブンが福岡に出店したお店なんですよ。

第31回マンスリーハンバーガーTVはX’masパーティーだっ!!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(6)

もうクリスマスパーティのネタでエントリーか、そんな季節になったんだなー(^^ゞ
も-、いーくつねーるーとー、、なんてのも、あっと言う間だね。。
カレンダーも残り1枚(日めくりだと違うけどw)になってしまいましたけど、やり残した事はないですか皆さん?ww

じっくりと今年を振り返ってみると、うーん、やり残した事ばかりで反省モード(爆)
ゆく年くる年まであと少し、一つでも多くやってしまいましょう←まずは部屋の掃除とか(^^ゞ
うーん、、話しがズレてきたので、軌道修正しなきゃww
なんかこの前言ったばかりな気がするけど、第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
な、な、な、なんとっ、今回は素敵な歌のゲストも登場するクリスマスパーティー、お楽しみに(^-^)v

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
