

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)@上板橋(ハンバーガー)(1)

今回も近場のランチレポートを!!
上板橋に美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いたので出かけてきました(^^)
それがこの“HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)”です♪
Hungry_Heaven_01
“焼肉屋さんが開いたお店だから美味しいんだよ”という事を聞いてましたが、天邪鬼なオイラは“焼肉屋にはハンバーク無いんだから、喰ってみなきゃわからないでしょ”と思ってました(爆)
さて、その結果はいかに(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

Hungry Heaven 上板橋店 (ハンバーガー / 上板橋)
★★★☆☆ 3.5


蒙古タンメン中本 本店@上板橋(ラーメン)

久しぶりのラーメンネタは板橋にある『蒙古タンメン中本』の本店を紹介しようと思います♪
moukotanmen_nakamoto_01
激辛で有名なこのお店、外観まで辛そうです(爆)
外には8名ほどのどっちが先頭だかよくわからない行列が出来ておりました(^_^;)
確率2分の1でしたが、見事にはずれました(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

蒙古タンメン中本 本店 (もうこたんめんなかもと) (ラーメン / 上板橋)
★★★☆☆ 3.0


Masala Hut@東長崎(インドカレー)

原宿にあるインド料理のお店「Masala Hut」の支店が西武池袋線の東長崎にあるというので行ってみました♪
それがここ『Masala Hut 東長崎』!!
masarahato_01
お店は東長崎駅の南口からすぐの所みたいです(爆)
あ、オイラは車で行きましたから(笑)
電話してみると、たどたどしい日本語で「東長崎店です」との応対、スタッフに日本人はいないみたいです(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

Masala Hut (マサラハット) (インド料理 / 東長崎)
★★★☆☆ 2.5


鉄-KUROGANE-@池袋(鉄板焼・お好み焼)

今回は池袋の鉄板焼ダイニング鉄-KUROGANE-の紹介です♪
自分で焼いて食べるタイプの鉄板焼きなので、リーズナブルに楽しむ事ができます(^.^)
kurogane_01
商業ビルのエレベーターを上がるとシックな空間がありました(^_^)
お店は隠れ家的雰囲気で良い感じです(^_^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

鉄-KUROGANE (クロガネ) (鉄板焼き / 池袋)
★★★★ 3.5


≪PREV
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
