さすがBD、ココフレンチの試食会は大賑わいでしたっ!!「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(4)

1月も押し迫った月曜日・・・
駒沢のジャークチキンやジャマイカンカレーが人気なブルックリンダイナーさんを訪問♪
今日はここで試食イベントがあるというので、のこのこと参加しに来たという訳です( ̄∇ ̄)

えっ、何の試食かって??
それはですね、オイラにピッタリな甘ーいスウィーツなんですよぉ(^-^*)
あ、オマエのどこが甘いのかって??
ほら脇も甘いし詰めも甘いでしょ。。そんな事は本人が一番よく分かっておりますので(自爆w)

散歩が気持ちいい季節になってきましたねっ!!ちょっと寒いかなww「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(6)

個人的にはポカポカして小春日和の日曜日、渋谷から青山、新宿などを回る散歩をしてきました♪
とゆー事で、今回は散歩deランチネタでエントリーさせていただきますねっ( ̄∇ ̄)
この日、立ち寄ったお店は、神宮前のTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)(以下GB)さん、たまに来ていたつもりだったのですが、調べてみたら6月以来の訪問でした(^^ゞ

お昼時だった事もあり、行列が出来ていましたね。
最近ではハンバーガーもですけど、パンケーキやフレンチトーストも人気らしいですから(^^)

高崎のリヴェンジは駒沢でっ!!( ̄∇ ̄)「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(3)

金曜日、夕方から高崎で所用を済ませ、同行した仲間と夕食を共にしようとあるお店へ♪
以前、マンスリーハンバーガーTVで訪問したチンズバーガーマーケットです(^^)
高崎で9時頃までやってるお店って他に知らなかったものですからww
しかし、前を通ったときに暗かったので嫌な予感がしたのですが・・・

ガーン。。orz
か、風邪ですか・・・後から気付いたのですが、Facebookに書き込まれてましたね。
ま、人間ですから風邪くらい引くでしょうww チェックしておけば良かったな(^^ゞ
他にお店を調べてなかったので、この日はファミレスで軽ーく食べる事に。

ダブルヘッダー第2試合はハンバーガーですっ!!「バー シャンクス(Bar Shanks)@参宮橋」(1)

八重洲のダクシンで、3周年の記念コースを堪能した帰り、参宮橋にあるBarに仲間が集まっていると聞いたので、ちょっと立ち寄ってみました(^^)
いやー、飲まないオイラの場合、Barはこーゆー機会でもないと敷居が高いからねww
絶好の機会とばかりに、満腹なのを忘れて訪問してきましたよ( ̄∇ ̄)

そのお店はこちらの2階にある「バー シャンクス(Bar Shanks)」さん♪
オイラの場合、Barというより美味しいハンバーガーが食べられるお店として認識していますww

10月はハロウィーン♪ ハロウィーンと言えばパンプキーン!!ww「AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)@駒沢公園」(4)

先に言っておきます。。カレー強化月間宣言しておきながら、またカレーは登場しません・・・あしからず(^^ゞ

ランチに河岸頭で豪華お任せ丼を堪能した夜、駒沢のハンバーガーの名店を訪問してきましたぁ♪
その名もAS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)!!
なんだか風格まで感じるよーになってきましたねww

グルメバーガー初心者の友人に、ここの凄さを教えたくってさ( ̄∇ ̄)
素材のクオリティ、味、ボリュームともにトップクラスの凄さをねww
(改めて、それを自分も思い知る事になるのですが・・・w)

5周年記念メニューをいただいてきました!!「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷」(2)

朝食を築地で食べた数時間後ww
ランチはハンバーガーを食べるべく渋谷にやって来ました(^^)
米花仲間のTak@さんと朝ご飯を食べたときは期せずして同じパターンに陥ります(爆)
ま、有名ハンバーガーブロガーでもあるTak@さんの影響はかなり大きいって事ですね!!

今回の訪問先は渋谷にあるReg‐On Diner(レッグオンダイナー)
(とはいえ駅からはちょっと離れている)

ツイッターで耳寄りな情報を得ていたので、それを楽しみにやってきました。
先に言っておきますが、今回はハンバーガーを2個食べる予定です(爆)
築地(米花)で朝ご飯をガッツリ食べたのにね(^^ゞ

かつ丼は果たして美味しい食べ物なのか。。「とんかつ まい泉 青山本店@表参道」

七夕の日曜日・・・
ようやく夕方になって用事から解放されたので、またバーガーでも食べようと表参道周辺を散歩しておりました。
梅雨が明けて、歩くと汗が噴き出るような暑さだったのですが、なんだか雲行きが怪しくなってきましたね(^^ゞ
予定では「FELLOWS」「野菜ソムリエのチーズバーガー」をリベンジしようと思っていたのですが・・・
ディナータイムの開店時間まで空が持ちそうにありません( ̄。 ̄;)

そんなとき目の前に現れたのが、こちらのとんかつ まい泉 青山本店でした♪
ええ、カツサンドで有名な、あの「とんかつ まい泉」の本店です(^^)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示