FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の暴飲暴食その①(海鮮カレーお代わり編w)「河岸頭@築地場外」 (7)

この日2度目の築地詣で♪
築地仲間からのお誘いを受け、いそいそと出かけてきました。
向かった先は、久しぶりの訪問となる刺身BAR 河岸頭さんです(^^)

お店の前に着くと、看板の写真を撮る人影が2名。。
Mさん、Cちゃん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
今日はここで、幹事様が頼み込んだ品を含めた絶品コースがいただけるんです。
ま、いつも破格の内容の絶品コースなんですけどねww

3周年おめでとうございます!!「河岸頭@築地場外」 (6)

この日二度目の築地詣では、こちらおなじみの河岸頭へ♪
3週間前、開店3周年のイベントにお邪魔した後すぐ予約を入れていたんです。
あの時は、お店にご馳走になったようなもんだったからね(^^)

それに、あのイベントは被災地支援のチャリティーでもあったので、こんどはオイラがお店を応援する番!!
震災の後、外食産業はピンチと聞きますからね。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

煮ても焼いても食えました!!「河岸頭@築地場外」 (5)

土曜日は恒例の築地詣で!!
などと、気合いが入った台詞を吐いておりますが・・・
この日は、しっかり寝坊してしまいました。。(汗)
たまには開店時間が遅いお店に行きたいからね!! と言い訳してみたりして(爆)

そーゆー経緯で出かけたのが、11時開店の河岸頭さん♪
食べてみたいメニューもあったので、丁度いいや!!(笑)
と、寝坊を正当化してみる・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

コンデジ持って再出撃!! 「河岸頭@築地場外」 (4)

鳥藤分店」で親子カレーを食べたオイラ、コンデジを取りに家に戻ります(笑)
それから昼寝をして、再出撃だぁーー!!
目的地は、すっかりお気に入りになった河岸頭さん♪
さて、今日はどんなものが食べられるのかなぁ。。楽しみー(^^)v
kashigashira_220925_01
階段を下りて行くと、まだ「準備中」でしたが、こちらに気付いたお店の方が札を「営業中」にチェンジしてくれました。
お店の中にはスタッフの他にもう一人・・・デジイチを持ったお方が一服してました。
デジイチを持っていたので、こちらのお店の方と親しいブロガーの方かな? とは思っていたのですが、どうも米花に通う大御所の方だったみたいです♪
お話ししたかったなぁ。。(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

事前のつまみ喰いに注意!! 「河岸頭@築地場外」 (3)

午前中、初築地の友人を連れ、米花へ案内をしたオイラ・・・
夕方、家族を連れて築地に舞い戻りました♪
目指すお店は刺身BAR 河岸頭さん(^^)
kashigashira_220807_01
これはオニカサゴ頭だけど・・・(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

えっ、こんなに混むの!?「河岸頭@築地場外」 (2)

ここんとこの疲れからか、この日は寝坊してしまいました。。
築地に着いたのは11時少し前に(^^;)
どこへ行こうか迷いましたが、いつもある理由で行けずにいたお店を思い出しました♪
それは、この間の夜にお邪魔した、この刺身BAR 河岸頭さん(^^)
kashigashira_220717_01
昼の開店が11時からなので、時間帯が合わずにスルーしちゃってましたが、今日は寝坊のおかげで時間帯バッチリ!!
あは、怪我の功名ってやつでしょうか(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

再び築地に舞い戻り・・・「河岸頭@築地場外」 (1)

午前中に場内の「洋食たけだ」で築地詣でした後、帰宅したのですが・・・
夜になって再び築地へ舞い戻って来ました♪
もちろん昼間買った「脂がのってますTシャツ」を着てですよ~(爆)
kashigashira_220626_01
今夜のお店は刺身BAR 河岸頭さん(^^)
喰いしん坊倶楽部の面々と、総勢7名での喰うどー会です♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

≪PREV
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。