fc2ブログ

カレー部活 in 大阪!! ラーメンの名店でカレーラーメン食ってきたよww「麺屋 彩々@昭和町」訪問記♪

カレー部活もいよいよ飛行機でバビューンすることになってしまいました。。
なんと羽田から関西空港へ、カレーを求めて大阪出張ですっ!!

あはは、単に期限切れになるマイルを消費しに、行った事のない空港へ乗った事のない機材(スターアライアンス)で行っただけなんですけどね。。宿泊するとお金かかるから日帰りだし(^^ゞ

ついでっちゃーなんなんですけど、大阪でカレーのネタを探してたら、あるお店が引っかかりました(^^)
そのお店では、なんと絶品のカレーらーめんが食べられるらしい!!
とゆー事で、さっそくお店に行ってみる事にしましょう(^^)v

人生初の大阪は・・・「551蓬莱 大阪空港「飲茶CAFE」店@大阪国際空港(伊丹空港)」訪問記♪

所用で急遽大阪へ行ってくる事になりました。。
しかも午後から日帰りで(^_^;)
さらに同行者と羽田からずっと一緒なので自由時間はありません。。
人生初の大阪だけど、ちょっと憂鬱だなぁ・・・

なので、ちょっと気分転換ww
羽田での待ち合わせが午後だったので、ちょっと寄り道してみました♪

初訪問三井アウトレットパーク木更津でプチ散財(爆)
羽田からはアクアラインを超えればすぐなんですよww

では、そろそろ大阪へ向かいますかぁ!!

≪PREV
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示