SPICE cafe(スパイスカフェ)のチャパティロールと亀十のどら焼き「牛島神社@すみだ川ものコト市」

10月の3連休の初日、浅草雷門前は大賑わい♪
あ、浅草寺って「金龍山浅草寺」なんだ。。
金龍山か・・・この響きだけで肉が食いたくなるのは何故だろう?(爆)

さ、観光客をかき分けて目的地に急ぎましょう。
のんびり写真なんか撮ってると、また人力車のお兄さんに声かけられるからねw

田季野の会津武家弁当(會)と七重の虎鯖棒ずし(極)「日本橋タカシマヤ@大東北展」

雨が本降りとなった日曜日・・・
家にジッとしてれば良いものを、日本橋まで出かけたオイラ(^_^;)
池袋東武で開催されている秋の大北海道展には目もくれず、日本橋タカシマヤで開催されていた「大東北展」にやってきました♪

えーと、いちおうオイラってば、東北出身者ですからw
もう埼玉に出てきてからの方が倍近く経ちますけど(^^)

ダクシンのチキンビリヤニとダクシン海老、ムンバイのチャナバトゥーラセット「代々木公園@ナマステ・インディア2012」

雨が降ったりやんだりの土曜日、代々木公園なう♪
おーっ、テントが沢山並んでますねぇ~
ん?これは何かって??
この週末、ナマステ・インディア2012が開催されてたんですよ(^^)

ナマステ・インディアっていうのは、毎年秋に日本で行われる日本最大の日印文化交流イベントなんだそうですが・・・
オイラにとっては、沢山のインド料理店が一堂に会する便利なイベントなんですよねw

食堂 丸善のかにみそデラックス「新宿伊勢丹@秋の大北海道展」

9月最初の日曜日、先週に引き続き新宿伊勢丹を訪問してきました。
それはというのも、6階の催事場で「秋の大北海道展」が開催されている情報を掴んだからなんですよね♪

この手の催事、とくにプランを考えていないときには、とっても重宝するんです(^^ゞ
しかも、北海道と言えば食の宝庫ですからねっ!!

築地 きつねやのホルモン丼「新宿伊勢丹@フードコレクション エンジョイサマーライフ~夏の元気食!~」

8月最後の日曜日、朝から新宿伊勢丹に出かけてきました。
今日は狙っていた築地場外のあのお店が催事に出店しているという情報を得たので、はるばる?やってきたんですよね(^^)

ま、ブログタイトルにもしちゃってるので、隠す必要もないんですけどねw
あのお店とは築地 きつねやさんの事です(^^)

築地ボン・マルシェの築地マグロフォアグラ丼「松屋浅草@築地場外 味めぐり」

夏休み9連休の2日目は、浅草に出没(^^)
お気に入りのお店の一つ築地ボン・マルシェが催事に出店しているとの情報を得たので出向いてみました。
(この前に2回分のネタがあるのですが、それは次回以降にさせていただきます。)

それにしても、浅草で写真を撮っていると、人力車のお兄さんやお姉さんに声をかけられるんだよなぁ~♪
(お姉さんの人力車にはちょっと乗ってみたい気もするけどさw)

SPICE cafe(スパイスカフェ)のカレー弁当「すみだパークギャラリーささや@第4回すみだの手しごと作品展」

紫陽花が美しい6月の土曜日・・・
スカイツリーで賑わう墨田区の一角でこじんまりとしたイベントが開催されていました。
親水公園のような所を通って会場に向かいま~す(^^)

今日は暑さもそれほどではなく、散歩するには丁度よい気候でしたね。
ま、近くまで車で行ったので、散歩といってもそれほど歩きませんでしたけど(爆)

さ、前置きはこれくらいにして、本題に入るとしましょうか♪

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示