今週も築地に来ることが出来ましたので、ついww「米花@築地場内」(54)

先週3ヶ月ぶりに築地に来ることが出来たオイラですが、な、な、な、なんとっ!!
2週連続でやって来ることが出来たんですよーっ!!←大袈裟だっつーの( ̄。 ̄;)
この寿司大の行列みると、ほんと築地に来たなーって感じがするもん。
あ、行列苦手なので、けして並ぶことはないと思いますけど(爆)

さて、今日はどこに行こうかな。。
そーいえば、今シーズンは磯野家の牡蠣めしも食べてないし、かとうもずいぶん行ってない・・・、それだけじゃない八千代のチャーシューエッグも豊ちゃんのかつ丼も食べたいぞっと(^^ゞ
なんて事を考えながら歩いていたのですが、なぜか自然と8号館へ(笑)

やっと今年2回目の米花詣で出来ました!!「米花@築地場内」(53)

いやー、ようやく来ることが出来ました。
え、どこかって?
土曜の築地ですよ、築地っ!!
振り返ってみたら初競りの日以来、3ヶ月ぶりの訪問となりました(^^ゞ

おーっ、寿司大の行列はさらに凄いことになってるなぁww
築地、あんなに毎週のように来てたのに、こんなに間が開くなんて・・・
もう禁断症状が出るくらい来たくて来たくてたまらなかったんですよね(爆)

2014年初競りの日は初米花っ!!「米花@築地場内」(52)

2014年1月5日(日曜日)は築地の初競りっ!!
この日で正月休みの9連休が最終日のオイラ、ちゃーんと朝から出撃してきましたよ( ̄∇ ̄)v
早朝6時だというのに、場内の「寿司大」の行列は3軍と呼ばれる集団まで育っていましたww
(この行列の中に築地仲間がいたのですが、なんと5時間も並んだらしい・・・)

もちろん、そんな行列には並ぶ勇気も無いオイラ、一目散に8号館の米花へ!!
実はですね、ちょっとばかり心配な事がありまして・・・
それは遡る事1年前、初競りの日に米花がお休みだったんですよね。。

2013年最終エントリーはもちろんここ♪ 今年も1年間ありがとうございました!!「米花@築地場内」(51)

みなさん、どーも、メタbowです♪
最近は起きられなくなった早朝の築地ですが、気合いを入れ満を持して訪問してきましたよm(_ _)m
いよいよと言うか、ついに今日で2013年最終日、ほんと時の経つのは早いですね。
これで今年最後のブログエントリーとなりますが、どーぞ見てやって下さいませww

それにしても年末の築地、早朝から人がいっぱいですねぇ(^^ゞ
周辺道路も渋滞で、駐車場難民になるのがオチ。。っつー事で、前夜から来て車で寝るとゆー作戦にww
ええ、家で寝てたら、ぜーったい、こんなに早く来られなかったもんね( ̄∇ ̄)

おーっ!!米花カテゴリが50件目になったよ!!「米花@築地場内」(50)

この前の週、2度寝して早朝の築地に来られなかったオイラ・・・
この日は目覚ましを2つにして挑みました!!
そして・・・無事に6時前に築地に到着ぅーーーー( ̄∇ ̄)vヤッタネ
おっ、「寿司大」の行列は寒くなっても健在じゃないですかぁww

先頭は前の日から並んでたりして!?
それにしても、みんな凄いなぁ・・・オレそんなに並べないよ(爆)
そんな事を言いつつも、この行列見ると築地に来たって実感するオイラなのであったww

ありゃー、2ヶ月ぶりの訪問になってしまったよぉ( ̄。 ̄;)「米花@築地場内」(49)

やったー!! 土曜の朝の築地に復帰出来たぁーーーー♪
朝の築地は2ヶ月ぶり、土曜の朝築地はなんと3ヶ月ぶりです( ̄。 ̄;)
そんな築地の早朝6時に・・・ありゃーww
「寿司大」の行列はとんでもないところまで伸びてました。。

いくら折り返してないとはいえ、すごいですねぇ・・・
最近は忍耐力のついたオイラですが、この行列にはならぶ気力はありません(爆)
オリンピック開催が決まって、築地もあと数年で移転しますから今のうちにとでも思ってるのかなぁ(^^ゞ
ま、定点観測はこれくらいにして、あのお店に向かいましょうww

久しぶりに朝の築地にやってきました。行きつく先はあそこですけどw「米花@築地場内」(48)

いちおう10日から夏休みに突入していたんですけど・・・
休みが明けてからの殺人的忙しさを考えると、休んじゃいられない日々が続いております(^_^;)
しかーし、米花仲間のTak@さんから「月曜の朝、築地に行くけどどーぉ?」という誘いに反応してしまいましたww
ま、夏休みなんだから1日くらいいいよね??(^^)

という事で、超久々に感じる「寿司大」の大行列。。
あのー、ほんとに熱中症になるよ。
オイラはこんなに暑いなか行列までして寿司を食べる気にはならないんだけどなぁ(^_^;)
(気持ちが夏バテモードかな?w)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示