

2012年の肉納めはここで!!「炭焼喰人(すみやきしょくにん)@センター南」(2)

2012年最後の肉(29)の日のエントリーはもちろんお肉♪

クリスマスイヴを翌日に控えた12月23日、喰い友プロ・ビーラー氏の号令で肉好きな仲間たちが横浜センター南に集結しました!!

当ブログ2度目の登場の炭焼喰人(すみやきしょくにん)です(^^)
ほぼ半年ぶりの訪問になりました。
さて、今日はどんな塊肉が食べられるのでしょうか、楽しみですね~ww

BGMにクラシックは流れていませんでしたがwww「ZUND-BAR@厚木」(2)

11月11日のポッキーの日。。
最近、一緒に食べる機会の多い仲間を誘って迷走に出かけました(^^)
(あ、ポッキーは全く関係ありません。。)
車の中でランチはどこにしようかと会議した結果、車じゃないと中々行けないところにしようとの声が上がり、こちらの「ZUND-BAR」にやってきました♪

オイラは2年ぶりの再訪でしたが、他の面々は初訪問だそうです。
到着したときには1組待ちでしたが、帰る頃にはご覧のとおりのウェイティングが出来ておりました。ここ、言っておきますがけっこう山の中なんですよw

夏のキャンペーンはしゃぶしゃぶ食べ放題でした!「海鮮焼肉 ぎんなん@関内」(2)

夏休み9連休の初日、喰い友のプロ・ビーラー氏より魅力的なお誘いが♪
以前にも訪問した事のある、横浜の「海鮮焼肉 ぎんなん」さんから夏のキャンペーンのはがきが届いたんだそうな(^^)

あ、プロ・ビーラー氏、見切れてまっせーww
まだ他のメンバーは来てないようなので、中でマッタリ待ってましょうか(^^)
外は暑いしー♪

噂の塊を初体験!!「炭焼喰人(すみやきしょくにん)@センター南」(1)

今回は喰い友のプロ・ビーラー氏のセッティングでセンター南へ(^^)
塊肉を食べさせてくれると噂の炭焼喰人(すみやきしょくにん)を初訪問!!

プロビーラー氏のブログやツイッターで何度も目にしていた塊肉とついに対面出来ますね。楽しみです~♪
あ、そうそう、牛の像が置いてある表通り側には入り口は無く・・・

(注)今回のエントリー、写真が大量ですので文章は手抜きします!!

久々に迷走してきました!「葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス@葉山」訪問記♪

夏休み終盤の土曜日・・・
この日は、なんとか雨も一休みしてくれたので、久々にドライブすることに♪
築地を通り過ぎ、三浦半島にバビューン!!

目の保養したくて三浦海岸を通ってみたけど、ビーチにひと気が無い。
今日は、あいにくの曇り空だし、寒いからね(^^;
その後もマグロの街「三崎」をただただスルーし、葉山まで一回りw

ランチの時間になったので葉山ホテル音羽ノ森へ寄ってみました♪
海沿いのR134から見ると、ちょっと高台にあるんですよ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

紫陽花は霧の中・・・「小田原おでん本店@小田原」(2)

思い切って気分転換にバビューン!!したものの・・・
箱根は霧で視界不良。。(^^;)
これじゃ紫陽花も見えまへんがな・・・

ゴリ夢中。。もとい五里霧中なので、ドツボに嵌る前に山を降りましょう。
しかし、走るコースが変わったので、どこで食べるかまた難問が。。(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

雨ニモマケズ風ニモマケズ!!「支那そばや@ラー博」(2)

GW10連休の3日目、この日は嵐のような強風が吹き荒れていまして・・・
昨夜からの雨は止んでますが、お出かけするには躊躇する天気ですなぁ(^^;)
GWに人気のお店に行けば、行列する事もあるだろうし・・・
という事で、出かけてきました新横浜ラーメン博物館!!
ん?埼玉から横浜まで行っておいて、何が「出かけるのに躊躇する」なんだ??(爆)

あはは、えーっと、でもここなら、ほぼ無風で行列に並べるでしょ♪
前回の訪問時に年間パス買ったのをすっかり忘れ、入場券買ったのは内緒ね(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
