ハロウィンの後はティム・バートンがやってきた!!w「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(7)

街がイルミネーションに彩られるようになってきましたねー♪
そんな3連休の土曜日、友人と出かけていたのでそのまま東名から首都高3号線、そして・・・
はい、六本木ヒルズ到着ww
おー、今年のイルミのトレンドは赤なのでしょうか??
ま、赤は大好きな色なのでいーんですけど(^-^*)

そして、オイラが六本木ヒルズで行くお店と言えば、そうww
「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)」(^_^)v
最近は駒沢の本店じゃなくて、こっちばかりになってしまってますね(^^ゞ

今回は21時頃という遅い時間だったにもかかわらず、店内はほぼ満席。
ま、六本木の21時は昼間のようなものかもしれないけどねww

前回の訪問時にはハロウィンのモンスターバーガーを仲間といただいたのですが、今回はティム・バートンの世界とのコラボメニューが登場していました(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
しかし、ティム・バートンの事を良く知らないオイラ、興味あるのはコラボメニューだけだったりして(爆)

オイラ達の座ったカウンター席の前にはいろんなお酒が並んでおりますが・・・

「アサイーとバナナのスムージー」で乾杯。

今日もお疲れさまでしたー( ^_^)/□☆□\(^_^ )
紫のアサイーと黄色いバナナの相性はいいようで、美味しいです( ̄∇ ̄)v

今日は定番の「コブサラダ」にしてみました。

1人で食べたら、これだけで満足しちゃうボリュームと味のコブサラダは相変わらずの美味しさ。
グリルチキンが美味いんだよね(^^)

そして、今回のティム・バートンの世界とのコラボメニュー「漆黒のロマンスバーガー」が登場です。

ティム・バートンが放つダーク&コミカルなイメージを表現したハンバーガープレートができました。イカスミ入りの特製黒バンズに、100%ビーフパティ、ピリッと辛いハラペーニョが入ったアメリカ産ペッパージャックチーズ、深紅のベリーソース&純白のサワークリーム、レッドオニオンなどのみずみずしい野菜をサンド、フレンチフライ、オニオンリングを添えてボリュームたっぷりです。
と、メニューに書いてありましたww
なので、オイラからは特に補足する事はありません( ̄∇ ̄)

しいて言うなら、ベーコンも入ってまっせーって事くらい(^-^)v
そーいえば、某大手ハンバーガーチェーンでも、この前イカスミバーガーやってたっけ。
あっちは食べてないから比較は出来ないな、食べておけば良かったww

では、いつものようにバーガー袋に入れてっと・・・
いっただっきまぁーす( ̄∇ ̄)/

うん、ティム・バートンとの(違うw)ファーストコンタクトは好印象。
相変わらず肉感あふれるビーフパティが美味しいハンバーガーでしたね。
ベリーソースの甘みは良いアクセントになってましたし、ベーコンとペッパージャックチーズの相性も良い感じでした。
ただ、イカスミを練り込んだバンズは、レギュラーのバンズと比べて粘り気ともっちり感が強くて少し重かったかな。
そして肉汁などの水分を吸うのが早くて・・・うん。
これ、スライダー(ミニバーガー)くらいのサイズで食べてみたいですね。
このサイズだと、後半はちょっと持て余してしまいました(^^ゞ
あは、ちょっと辛口になっちゃったけど、レギュラーのバーガーのクオリティが高いから、どーしてもその目線で見ちゃうよね。。自分の敵は自分、まさにそんな感じだったよww

けっこーお腹いっぱいだったのですが、思わずスイカじゃなかった、追加してしまうオイラ(爆)
今月のマンスリーパフェ「洋梨のパフェ」です(^-^)v

洋梨のシャーベットの上にカットされた洋梨が乗ってて、洋梨の香りと強くて優しい甘さが楽しめる逸品のパフェです。
あんなにお腹いっぱいだと思っていたのに、アッサリとお腹の中に吸い込まれていくんだから不思議だよね。
ま、デザートは別腹かww
終わりよければすべてよし、大満足でお店を後にしたのであった(^-^)v

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.11.22

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示