スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)を!!「よし佳@浦和」(5)

11月20日はウチの母の誕生日(^_^)
なんとかの一つ覚えで、向かった先はお馴染の浦和にあるよし佳さん。
大好きだったお店の、あれを母にささげたくて、今年もやってきましたよw
(ここでの大将やY君とのおしゃべりも母は大好きだったんですよね)

あ、今回はお店で食べる訳じゃなくて、事前に予約していた「ばらちらし」を受け取りにやって来たんですよ。
すし太郎のばらちらしシリーズ(そんなのあったなw)でグランプリに輝いた、あのばらちらしをね(^_^)v
(来年は再開してみようかな・・・と、独り言ww)

いきなり見せちゃいますけど、これが「よし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)」です。
宝石箱って言うのは、こーゆーものを言うんですよww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
すし太郎アワードのときに紹介した通常版も素晴らしいクオリティですよ。)
よし佳さんのばらちらしは、河岸の日程にもよりますが2人前~4日以上前に御予約下さい。都合によりお作り出来ない場合も御座いますとの事。気になる方はお早めに問い合わせてくださいね(^^)v

相変わらず、旬のネタがギッシリと敷き詰められています。

どれにも、煮きり等で味が付けられていますので、醤油などをかけることなく、このままいただけるんですよ。
ネタを1つ1つ紹介してたらキリがないので割愛しますが、どれもホントに美味しいんですよね(^^)

よし佳のばらちらしの特徴と言えば、見た目の極上ネタに注目がいきそうですが、なんといっても、このシャリですね。
味わい深いのに、ネタと一緒に頬張ったときには、喧嘩することなく包み込む懐の深さを持っているんですよ。
ほんのり甘くて旨味を含んだこのシャリ、ぜひ味わっていただきたい逸品です。

ほんと、これ美味しいよね。
手土産に持って行ったら、喜ばれる事間違いないと思うもん←かなり豪華な手土産ですがww
ほら、そこのお方、なんか謝りたい事があるでしょ、だったら、これを持って。。4日前に予約だけどね(爆)

極上のシャリとネタ、そのハーモニーは素晴らしいの一言。
1つ1つのネタを味わうお寿司の楽しさ、ばらちらしのハーモニーを味わう楽しさ、どちらがいいという事はなく、どっちも楽しんでいきたい。そう思わせてくれる「ばらちらし」でした。

この後、ケーキも食べたから、お腹いっぱいだよ(^^ゞ
今年も空の上にいる母に届いたかな。母さん、誕生日おめでとう。

よし佳の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

購入日 
2014.11.20

よし佳

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。