スポンサーサイト


あれから3年・・・

今年もこの日がやってきました。
2011年10月10日に母が旅立ってしまってから、早くもまる3年、ほんと時間の経つのはなんと早いことか。
あの時、このブログを通して沢山の励ましのメッセージをいただいたこと、今でも深く感謝しております。

今年は忙しさを理由に更新が滞りがちですが、少しずつでも前に進みつつ更新していきたいと考えています。
家族の記録がつまった大切なブログですからね。
以前からの読者の皆様、そして最近このブログを知った皆様、これからもよろしくお願いいたします。
母から受け継いだ食いしん坊のDNAを生かしたブログにしていきますので(^-^*)

自分にとって辛い思い出のある日だとしても誰かにとっては幸せな記念日だったりする。
それに対し笑顔でおめでとうと言える人でありたい。
関連記事

この記事へのコメント

- ちか - 2014年10月10日 20:55:25

時の流れは早いものですね、もう3年ですか・・
愛する家族を失った深い悲しみは少しずつ少しずつ薄らいでいくのかなと思います
(私は中学生で母を失って20年です)
人がいつかは辿る道、後悔の無いよう生きたいですね^^

ちかさん - メタbow - 2014年10月12日 14:19:04

コメントありがとうございます。
ほんとに早く感じますね。
最近は悲しみが薄らいでいく分、楽しい場面をよく思い出すようになりました。
今、生きてたら何をしてるかなぁ、なんて事も(^^)

後ろを振り返るのでも後悔ではなく反省ならいいのですが・・・
反省しても全く進歩しない自分に呆れています(^^ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
