チョコレートを大人食いしてみた結果ww「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー) 表参道ヒルズ店@表参道」(1)

シルバーウィーク3連休の2日目、行きつけのディーラーに友人と行く用事があったので、その前に近場で食事など♪
共通の知人から、表参道周辺でご飯食べるならここへ行って来いとの指令が出ていた事もあって、もう一人友人を誘って表参道ヒルズへ(^^)
あれ?? えっと、、、
見えますか、右側にずらーーーーーーっと並んでる人が。。(汗)
し、しかも、95%超の女子率!!

おっさん3人組は、この列に並ぶ勇気が・・・
ありました(爆)
並んでる時点で男だけのグループは我々だけでしたが、気にしない気にしないww

あ、並んだのは、ちまたで噂のイスラエル発、NYで大人気のチョコレート店ですよ(^-^*)
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー)

マスコミにもたまに取り上げられてますよね~♪
開店15分くらい前から並んだのですが、すぐに後ろにも長い列が(^^ゞ

でも、開店すると、予想より早く列は進みましたね。
どんな予想してたんじゃいww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
並んでる間にメニューをチェック。季節限定のと・・・
こちらがレギュラーメニューですね(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
それでも1時間30分ほど並んだでしょうか(^^ゞ
ようやく案内されて店内へ!!←ほんと女の子ばっかww

ほらね( ̄∇ ̄)
男子がいると思ったら、傍らにはちゃんと女子がいるんだよね・・・

オイラの傍らには、おっさんが。。(爆)
前回のエントリーでも触れたように、最近(ずっと)モカに嵌まってるので、限定の「パンプキンスパイスモカ」を♪

パンプキンの風味が秋の気分にぴったりな「パンプキンスパイスモカ」は、パンプキンペーストとミルクチョコレートをベースに、シナモン、生姜、ナツメグなどのスパイスを効かせた、ちょっと大人なモカ。

ちょっと大人なモカ・・・、、いったいどんななんだろww
いろんな妄想が頭に渦巻いたのは内緒(爆)
周りが女の子だらけの所でにやけてたら変態かと思われかねん、Poker Faceしとかなきゃ(・_・)

そして、もう一つも限定の「チョコレートチャンクマロンピザ」を(^-^*)

マックスブレナー人気No.1「チョコレートチャンクピザ」が秋バージョンになって登場!ミルク&ホワイトチョコレートチャンクと砕いたマロングラッセを乗せて焼き上げ、マロンクリームをトッピングしました。

だって。なんか読んでるだけで血糖値が上がりそうww

そんな秋限定セットです( ̄∇ ̄)v

ピザが甘いのでブラックコーヒーにしようと思ったのですが、せっかくなので、ここでしか飲めないものにしないとね。
なんてったってモカ好きだし(^-^*)
飲んでみると、コクのあるチョコレートドリンクという感じで、スパイスがアクセントになって美味しかったですよ。
あ、ちょっと背伸びした大人なモカって感じ、分かる。。←ほんとか、オイ(゜Д゜;)

厚めのピザ生地の上にミルク&ホワイトチョコレートのソースを塗り、さらにマシュマロを乗っけて焼き上げる。ってのがマックスブレナーのチョコレートチャンクピザですが、トッピングでバリエーションが増えるとは(^^)

まぁね、ピザをパンの一種だととらえれば、チョコレートと組み合わせるのは何ら不思議じゃないからね。
チョコクロワッサンやチョコレートコロネなんてもう一般的だもん。
もっと甘さを持て余すかと思ったけど、軽い塩味のついた厚いピザ生地のおかげで、美味しくいただけましたよ。
あ、でも、1枚でじゅーぶんだけどww

そして・・・
「チョコレートフォンデュ」もオーダーしてみました(^-^*)

正式なメニューの名前は「クラシックヨーロピアン」なんだって。
ミルク/ダーク/ホワイトの中からお好みのチョコレート2種類とトフィーソースにフルーツ、焼き菓子、グリルで炙ったマシュマロをディップ
ということで、我々はダークとホワイトをチョイス。←見た目重視ww
まずはイチゴをホワイトチョコレートにドボン!!( ̄∇ ̄)

うん、見た目は練乳をまとったイチゴ(爆)
まったく違和感もないし、めっちゃ美味しそう(^-^*)

あ、ホワイトチョコとイチゴ美味い。。っつーか、オレ、イチゴとホワイトチョコの組み合わせ好きじゃんww
北海道行くと六花亭のストロベリーチョコホワイトお土産に良く買うもんね(^^ )

お次はマシュマロをグリルして♪

これ、やり過ぎると、マシュマロが燃えるので気をつけましょう。。(゜Д゜;)
表面に焼き目が付いたら、ダークチョコレートにドボン!!ww

けしてダークチョコレートで焦げを隠したわけではありません。。(爆)
このチョコレートの艶がいいですね、美味しそう(^-^*)

うん、これも美味しかったですね。チョコレートが好きな方にはたまらないと思います。
え、オイラですか??
し、正直、ここまで続けて甘いもの食べるとしょっぱいものが、、ねぇww

さらに焼き菓子をトフィーソースにドボン!!( ̄∇ ̄)

あ、これが一番甘いかも。。
トフィーソースって、キャラメルみたいで甘いんですよ(^^ゞ
甘い焼き菓子をそれでコーティングしちゃったもんだから、ねぇww
チョコフォンデュ、フルーツだけってオーダーが出来ると嬉しいんだけど。

ドリンクもちょっぴり大人なモカのはずが、あまあまもふもふなモカだったものだから、いかんせんキャラが(^^ゞ
少しくらいのスパイスじゃ口の中の甘さは中和できませんでしたww

一つ一つは美味しいんだけど、ここまで徹底して食べると、オイラレベルのチョコ好きじゃ撃沈(^^ゞ
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしって事なのかな?
でも、周りの女の子達の幸せそうな笑顔はなんなんだ??ww
ふ、不思議だ。。
という、男子(おっさん)と女子の違いをまざまざと見せつけられた、マックスブレナー訪問でございました( ̄∇ ̄)v

その後、おっさん3人組はというと・・・

塩味を求めて、マックのポテトをパクついてたとさ(爆)

うん、き、今日のランチの摂取カロリーは計算しない方が身のためだけど・・・
食欲の秋、天高く馬肥ゆる秋まっしぐら、、き、気をつけねば・・・(゜Д゜;)

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.9.14

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示