スポンサーサイト


更新再開、、ここの訪問は先月でした(汗)「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(5)

えーと・・・みなさまお久しぶりです。。
とりあえず生きてます(いちおう生存報告を。)

忙しいさなか、PCがトラブって画像データがすっとんだりしたもんだから、その救出やらなにやらで、こっちまで手が回りませんでした、すみませんm(_ _)m

では、言い訳はこのへんで終わりにして、いざ本編へ・・・
台風11号の影響が懸念された8月10日、名古屋から来た友人と六本木で待ち合わせ。
どこでもドアもどこでもノアも使いませんでしたけど(爆)
友人にDM、「六本木ヒルズに来て(^^)」、友人「りょうかい。」

送ってから気付く、、あれ?、この六本木ヒルズのどことは言ってないけど・・・(^^ゞ
か、考えてなかった。。(爆)←お互い、いい加減なやっちゃなー♪
しかし奇跡は起きるもので、あーでもないこーでもないとDMでやり取りしてたら前方から見た顔が(^^)
はい、無事合流( ̄∇ ̄)v
その後はAS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)六本木ヒルズ店へw
前回の訪問で、気に入ってもらえたみたいだったので。。←他にもお店はいっぱいあるのに(^^)

店内画像とメニュー写真はふっ飛んで救出も叶わなかったので、以前のエントリーを参考にしてください。。
まずはお気に入りの「コブサラダ」を(^^)

コブサラダ、お店によって具材に特徴が出て面白いですよね。
ASSD六本木ヒルズのコブサラダはグリルチキンとツナ、アボカドとカッティングされたチェダーチーズがバランスよく入っていて美味しいです。ボリュームもあるのでランチにはこれだけでも充分なくらい。
現実にコブサラダランチなるメニューもあるんですよ(^^)v

そして、この日の気分がバーガーじゃなかった我々、、←では、なぜこのお店を選んだんだ?ww
いや、ASCDはバーガーだけじゃない、プレートメニューも美味しいんです。
オイラの概念を変えてくれた「ロコモコ」、ここのロコモコに出会うまではロコモコ好きじゃなかったんだよねw

玉ねぎがクタクタになるまで煮詰められたグレービーソースがほんとお気に入り。
そこに半熟の黄身をタラーリ、、あ、書いててヨダレ出てきた(爆)

ほんとASCDはバーガーも絶品だけど、ロコモコも捨てがたいんだよ、ほんとに。
優柔不断なオイラにとって悩ましい事この上ないww←バーガーはマンスリーもあるから尚更ねww
美味しいコブサラダとロコモコで、じゅーぶん満足させてもらいました(^^)

がっ!!・・・・

実はですねー、、この日の目的はこれじゃなかったんですよぉ~
前回の訪問時のエントリーの最後に触れた「マンスリーパフェ」が目当てだったんです(^^)v

そして、これがその8月のマンスリーパフェ2種類っ!!
え、あ、、、、は、8月、、、終わってるね、、(爆)

き、気を取り直して続けますね・・・
こ、こちらは「マンゴーパフェ」です(^^)

マンゴーのシャーベット、ミルクアイス、マンゴーの身と美しい層をなしてますね。
そしてもう1つが「メロンパフェ」、期せずして黄色いパフェが2つ揃い踏み( ̄∇ ̄)v

こちらもメロンのシャーベット、ミルクアイス、メロンの身がきれいな層になってます。
メロンっていうから緑かと思っていたのですが、なんと赤肉のメロンでした。
マンゴーより濃い色で美味しそうですね(^^)

食べてみると、マンゴーはメロンより濃厚でしっかりした甘さ(見た目はメロンの方が濃いんだけどw)で、メロンは優しくて爽やかな感じでしたね。
身を食べたときはメロンもしっかりした甘さなんだけど、シャーベットにするとその甘さが弱まるみたい。
その点、マンゴーはシャーベットにしてもしっかりしてて。
食べ比べて分かるこの違い、面白いですね(^^)
どちらも美味しかったんだけど、オイラの好みはマンゴーの方でした。
それにしてもハンバーガーショップで食べられるクオリティを超えてるこのパフェ。
あのA&G DINERのマンスリーパフェが戻ってきたのは嬉しいですね。
ASCD六本木ヒルズに行く楽しみがまたひとつ。。バーガーだけのお店じゃありませんよ( ̄∇ ̄)ニヤリ

(いやー、久しぶりの更新でした、、、少しずつペースアップしていきますので今後ともヨロシクお願いしまーす!!)

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.8.10

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
