第27回マンスリーハンバーガーTVで代官山を訪問してきましたww「GRILL BURGER CLUB SASA@代官山」(1)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw
(ここ、完全に前回のコピペだなww)
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
へぇ?? よく分かんないというアナタww まずは、このブログをご覧ください。。←ほんとに説明できるのか!?ww
今回オイラがお邪魔したのは、こちらのGRILL BURGER CLUB SASAさん(^^)

代官山駅前にあるのでアクセスしやすいですね、お店からも代官山駅のホームが見えるくらい近いww
今月はこちらの他、名古屋のソウルダイナー(Soul Diner)をつないでのO.Aでした( ̄∇ ̄)v

で、その前に、四谷三丁目へ恒例の寄り道( ̄∇ ̄)
フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目(15)へ♪
もう個人的には第1水曜日はフクナガの日!!って感じですねww
もも大好きなオイラ、いよいよシーズン突入した「ももパフェ」をいただいてきました(^-^*)

おぉー、もものシャーベットがつやつやして輝いてるー、、BLING BLING、ま、眩しいww
もものシャーベット自体が優しい甘さなので、ミルクアイスの甘さとの相性はそれほど良く感じないけど、総括すると美味しい事に変わりはないですね(^-^*)
あは、もも好き更に加速しそう(爆)
そして、お次は・・・え?お次??ww
「プラムパフェ」だぁー♪

もも好き、すももも好きなものでww
今回のトップのプラムは貴陽、酸味の強いプラムはミルクアイスとの相性も抜群。
フクナガのパフェの中でもチェリーパフェと並んでお気に入りなんですよね(^^)
そんなフクナガさん、夏期は営業時間がこんな感じになりますので、注意して下さいね。

今回もまた美味しいパフェ、ありがとうございました( ̄∇ ̄)v
フルーツパーラーフクナガの記事一覧



寄り道でパフェを2つも食べてしまったオイラ(爆)
代官山に着いた頃には、もうすっかり満足モード( ̄∇ ̄)

そんな感じでお店の写真を撮っていたら、陰の主催者Sくんにバッタリww

そして、参加者がまだ誰も来ていない店内へ♪
あ、広くてなんだかいい感じですね(^-^*)

O.Aの頃はお店もバタバタするかもしれないので、Sくんと2人で先に食べておくことにしましょうww
えーと、どのバーガーにしようっかなー♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ちなみに、今月のマンスリーバーガーは、こちらの「夏野菜のレッドホットバーガー」でした(^^)

10食限定のこのバーガー、残り2つ分との事なのでオンエア分とSくんとでどーぞww
オイラは・・・っと、何にしよっかなー(^-^*)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
こちらのお店のバーガーはサイズが3種類あって、お腹の満腹具合によって選ぶことが出来ます。
えーと、百聞は一見にしかずなので、こちらをどーぞ(爆)

パフェを2つも食べた後なので・・・
オイラはこちらも数量限定の「グリルマッシュルームバーガー」を、サイズはR( ̄∇ ̄)

周りにR好きの方が多いもので(爆)
そして、こちらがSくんの「夏野菜のレッドホットバーガー」です(^^)

これを食べたSくんの感想は・・・辛くて美味しい。だって、、オイ( ̄▽ ̄;)
クラウン(上のバンズ)を乗せて、パシャコ♪

うーん、このグリルされたマッシュルーム(エリンギ・シメジ)とゴーダチーズのとろけ具合がたまりませんっ!!
あ、やべ、、ヨダレが。。←パフェあんなに食ったの誰だっけ?ww

食べた感想は「濃厚で美味しい」(爆)
いや、ほんとマッシュルームのところが濃厚なグラタンのようになってて、それがジューシーなパティや香ばしいバンズと良いハーモニーを奏でてました。これL(パティ2枚)だとバランス崩れるかもね。
レタスやトマトがその濃厚すぎる感を、上手く緩和してて、いや、これ、ほんと美味いね(^-^*)

うん、美味しかったなー、他にはどんなバーガーあるんだろ?今後の参考にチェックしとかなきゃ!!w

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
と、メニューをみてたら、思わず口が呪文を・・・
すると目の前に「アボカド・ゴーダ・オリーブ・バーガー」のRサイズがっ!!

みなさんもお試し下さい、店員さんを呼んで、・・・・お願いします。という簡単な呪文ですから( ̄▽ ̄;)
パティの上に乗ったアボカドをメルトしたゴーダチーズが覆い隠してますね。それだけでも美味そうなのにオリーブがこれでもかっ!!と、てんこ盛りww

2個食べるんだったら、Sサイズにしとけば良かったけど。。周りにR好きの方が多いもので(爆)×2
パフェも2個食べたからね、バーガーも2個にしないとバランスが。。( ̄▽ ̄;)

うん、このバーガーも、アボカドと濃厚なゴーダチーズの組み合わせなんだけど、オリーブの存在感が素晴らしくて後味はサッパリしていますね。これオリーブ好きの方はたまらないだろうなぁ(^^)
満腹気味のオイラでも、これだけ美味しく感じたんだから、お腹空いてたらもう、、ね(笑)

この日のメインパーソナリティのシンゴさんも到着して、いよいよ第27回マンスリーハンバーガーTVスタートです(^^)

期せずして、名古屋のマンスリーも辛くて美味しいバーガーだったみたいだけどww
どんなオンエアだったかはこちらをどーぞ♪

来月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!です(^-^*)
その日はちょっと予定があるので、恒例の寄り道は難しそうだけど、本編には参加出来るように頑張りまーす。

いや、当ブログの読者の皆様、更新が滞りがちで申し訳ありません。今年はほんと忙しくって。。
もう少し更新出来るよう頑張りますので、見捨てないでねm(_ _)m

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.8.6

ササ

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示