スポンサーサイト


サドルバック@真鶴(カフェレストラン)

今回のパラダイス・カフェ サドルバックは、本格的な食事をするお店というわけではないので、何の料理として紹介するか迷いますね~(^_^;)
SADDLE BACK_01
今は真鶴道路(こちらも新旧あり)が通ってというもの、すっかり旧道になってしまった国道135号線沿いにあります(^^)
お店の前と、道を挟んだ反対側に駐車場があり、ドライブで立ち寄るのに最適です♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

パラダイス・カフェ サドルバック (SADDLE BACK) (カフェ / 根府川、真鶴)
★★★☆☆ 2.5


お店は、断崖の斜面に建っています♪
SADDLE BACK_02
う~ん、手前の木が邪魔だな~(爆)
お店の反対側の木には、こんな方も・・・(^_^;)
SADDLE BACK_03
いったい、何してるんでしょう?(笑)
何してるんですか~?と聞いてみても返事が無いので、さっさとお店の中に入ってみましょう(爆)
SADDLE BACK_04
店内はテラス席もありますが、テラス席が空いてなかったので室内で(^^)
メニューはカレー、ハンバーグ、鯵丼などがありますね♪
SADDLE BACK_05
上の3つはパンケースに入ったシリーズ(^^)
3つもあるところから見ると、これがお勧めなのかな?
シーフードグラタン、シーフードカレー、ビーフシチュー、どれにしようかなぁ?
ちょっと迷いましたが、黄レンジャーなオイラはパンケースに入ったシーフードカレーパン(1,260円)にしました(^^)v
SADDLE BACK_06
出てきたのはカリッカリのパンの器に入ったカレーソース♪
具は冷凍物っぽいホタテとエビが少々。。
カレーはそんなに辛くなく、子供でも食べられるくらいです(^^)
あ、でも・・・このお店、子供お断りなんだった(^_^;)

カフェ飯としては標準的な味のカレーですが、ボリュームはけっこうあります!!
パンも固めでしっかりしているので、よく噛んで食べていると、満腹感が襲ってきますね~
ま、わざわざ真鶴までこのカレーを求めて行くほどのものではないかと・・・

し・か・し・・・

天気が良ければ・・・
さらに
テラス席にいても気持ちの良い季節なら・・・


こんな絶景が、あなたを迎えてくれます(^^)v
SADDLE BACK_07
ぜひ、テラス席で気持ちの良い時間を過ごしてくださいね~!!
ま、天気が悪いときは魅力は半減以下かもしれませんが・・・(爆)

料理だけで採点するなら2.5点くらいかなぁ?
ファミレスと比べても、そんなに優れているとは思えなかったし・・・
でもね、晴れていればプラス0.5、テラス席ならさらに1.0加算する価値はあると思いますよ♪
それだけの気持ちよさでした~(^^)v

訪問日 2009.3.15

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

パラダイス・カフェ サドルバック


関連記事

この記事へのコメント

No title - はーるん - 2009年03月17日 22:52:20

こんばんは。

いつも清々しい景色を眺めながらの食事風景、羨ましいです~。
私もお写真を見ながらそこにいるような気分にさせていただいております。

お子様はダメなんですか?こんなに小さい子が好きそうなメニューなのに・・
このパンの器のシチュー、ニューヨークやボストンで好んで食べました。ああ懐かし~!!食べたい~!

No title - はーるん - 2009年03月18日 02:59:27

追加コメント申し訳ありません。

写真の白いオープンカー、メタbow様の乗っていらっしゃるお車ですか?天気の良い日はドライブに最適ですね!特にこれからの桜の季節はシートに花びらが落ちていたりすると、ほんわかしますよね~♪

No title - 善嗣 - 2009年03月18日 20:48:34

カレーもさることながら本当に景色が素晴らしいですね
不思議なもので食べる環境が違うだけで美味しさが変わってくるって事はかなりありますよね
この景色を観ながらカレーなんてかなりの贅沢な気がしますね~~
メニューもバラエティーに富んでいて良いですねww

No title - プロ・ビーラー - 2009年03月18日 21:16:56

あー,,,夏に行って以来だ.
あの時はテラスに蜂がいて,,,あとあまりの暑さにめげて,室内に避難しました(笑

昔はブイヤベースとかあって,それが美味しかったんだけどなぁ.
って,20年前の思い出を語っても,,,(爆

No title - なべ - 2009年03月19日 14:01:39

お馴染みのサドルですね♪
お店の前に車停めて撮影してみたいです(^^)

一度は行ってみたいなぁ(素

コメントあざ~っす♪ - メタbow - 2009年03月19日 19:54:09

はーるんさん、こんばんは~♪

ここのテラスから見る景色はいいですよ~
> 私もお写真を見ながらそこにいるような気分にさせていただいております。
そう言って頂けると、アップしがいがあります(^^)
そう、子供駄目なそうです・・・
ま、子供が食べるには量が多いし、景色も子供は喜ばないかもね(笑)
もう少しだけ、パンが柔らかいとちぎって食べやすいんですけどね・・・

ちなみに白いオープンカーは、オイラの友人の愛車です♪
オイラのは真っ黒です(^^)、なにしろ腹黒なもので・・・(爆)



善嗣さん、こんばんは♪

ここは料理よりも景色を楽しむお店ですね(^^)
テラスで優雅にコーヒーを飲むのも良いものですよ~
時間が経つのを忘れてまどろんでしまいます(^^)v



プロ・ビーラーさん、どもです♪

夏に行くのは無謀ですってばぁ~(笑)
オイラも冬に行って、中に逃げ込んだ経験が・・・(爆)
数分でカレーが冷たくなったのには参りましたが(^_^;)
今のメニューは軽食ですよね~
ブイヤベース・・・その響きだけでヨダレが・・・(^^)v



なべさん、ども~♪

今度ヤッキーズで行ってみますかぁ?(笑)
普通にすぐ行けますよ~近所?ですから・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月09日 20:10:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
