スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回マンスリーハンバーガーTVは、2周年記念スペシャルパーティ!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(2)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
先月は参加できなかった、マンスリーハンバーガーTV(以下、MHTV)ですが、なんと今回で2周年!!
それを記念したスペシャルパーティーが「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン」で開催されました(^^)

ハンバーガーショップでもない同店でスペシャルパーティーだなんて!? と思ったアナタ、まぁ、最後まで見ればそんな疑問も吹っ飛ぶってものですww
あ、今月も忙しくてフクナガへの寄り道は出来ませんでした。。期待していた方(←いるかな?)ゴメンナサイ!!
では、MHTV2周年記念パーティー、本編スタートぉ( ̄∇ ̄)/

そんな「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン」、この日は当然のように貸切営業。。
なんてったって、この日の参加者70名超だもん・・・すっげーww

ほら、店内はこんなにビッシリ( ̄。 ̄;)
あはは、どーせ、最後までいるんだから、隅っこで大人しくしてようっと。。(爆)

中の方では料理も提供されていたようですが、まだ突撃するには早いと思いドリンクだけにしておきました。
グレープフルーツジュースでとりあえずカンパーイ。。2周年おめでとーございまーす( ̄∇ ̄)b

隅っこにいたつもりだったけど、周りには顔なじみがたくさんww
入口脇の隅っこだったので、自然にみんな集まってました(笑)

そろそろ皆さん、料理に群がるペースが落ちてきたみたいなので、突撃してみましょう♪

これはなんだろ?
「チリコンカン」かな?(^^)

チリビーンズの旨味が良いですねーww
これは「コールドポーク」だと思う(爆)

レッドペッパーが良いアクセントになってて美味しい。
でも、これをラーメンに入れて食べたいと思ったのは内緒だよ( ̄∇ ̄)
「ブリトー トマトソース」って言ってたような気がする(笑)

中にライスが入ってボリューミー、お腹が空いてたオイラにピッタリでしたねww
他にも料理は出ていたようだけど、オイラのお腹に格納されたのは、これだけでした(^^)

あ、今回のイベントはですねー、えーとですね、今はこちらを臨時で手伝っている、あのA&Gダイナーのシェフだった、巨匠吉澤清太シェフのハンバーガーを食べながらワチャワチャしちゃおうってイベントです( ̄∇ ̄)

しかも、このバーガー、その吉澤シェフだけではなく、「ハンバーガーの可能性とは?」というテーマのもと、イタリアンの飯出シェフ、フレンチの亀田シェフがハンバーガーに真剣に向き合ったというもの。。これを食べなくて何を食べる!!

提供されるハンバーガーはスライダーとも呼ばれるミニサイズのバーガーが3種類。
受付時に渡された整理番号順に出来上がったバーガーを受け取れるっていう算段です。さすがっ!!ww

これなら奥ゆかしい(爆)オイラでも、全ての種類のバーガーが楽しめますからね(^^)
順番が来てバーガーを受け取り、ぶーみんの白根社長と記念撮影を。。

社長、食べちゃダメだよー、それオイラのだからねー( ̄∇ ̄)
「チーズバーガー with ガンボソース、サルシッチャバーガー、カスレバーガー」揃い踏みっ♪

小さくてもバランスが取れてて美しいですねーww
あ、でも、これを3つ食べたら結構なヴォリュームになるか。。料理をセーブしておいて正解だったかな(^^)
クラウンを外してパシャコww

・アメリカン(吉澤シェフ) チーズバーガー with ガンボソース(濃いドロッとしたスープみたいなのがガンボソース)
・イタリアン(飯出シェフ) サルシッチャバーガー(生ハムが乗ってるの)
・フレンチ(亀田シェフ) カスレバーガー(豆料理が乗ってるのがそうだよ)

えーとね、食べた感想はね・・・
ヤバい、どれもめっちゃ美味しいっ!!
はい、オイラのボキャブラリー完全崩壊。。(爆)
仕方ないでしょ、ほんとにどれも美味しかったんだからーww
オイラのスキルじゃ、的確に表現できないもん(^^ゞ
ほんとにハンバーガーってまだまだ可能性を秘めてるんだ!!そう感じる逸品でしたね。
いや、ほんと最高(^-^*)

あ、奥でなんかやってるーww

あっ、バーガー界では有名な方々が並んでるじゃん( ̄∇ ̄)
そんな方々のパネルディスカッション!!

写真を撮っただけで内容、聞けてない。。これから観ようっと(爆)

そしてMHTV本編!!

これも知らないうちに終わってた。。ので、これから観まーすww

もう、けっこうお腹いっぱいだけど、デザートも続々登場( ̄∇ ̄)
「コーンブレッド ベリーソース」

濃厚な「キャラメルプリン」

「ニョッキパリジャン オ・ショコラ」

他に「ティラミス」もありましたよ。
デザートの中ではティラミスとニョッキパリジャンが気に入りました。コーンブレッドは口の中の水分が奪われて満腹状態だと中々はかどらないな。。(爆)
ま、そんな事を言いつつも、またフードの残り物に手を出したのは、他でもないオイラなんですけどね( ̄∇ ̄)

そんなバーガーイベント、パネルディスカッションにも登場したFELLOWSの黒川氏だけでなく、THE GREAT BURGERの車田氏、Burger Maniaの守口氏などそうそうたるメンバーが集まって大盛り上がり(^^)
楽しい時間はアッという間に過ぎてゆくのでありました。。

COCOCHI BURGERS(ココチバーガーズ)@藤が丘の麻里さん、白根社長、吉澤シェフで信号機締めww
とってもとっても充実したMHTVの2周年パーティーでした。
うん、これからも、第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの為に予定開けとかなきゃね(^-^*)

ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデンの記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.5.7

ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。