スポンサーサイト


急遽、2014年初バーガーをしてきましたww「ファイヤーハウス FIRE HOUSE@本郷三丁目」(1)

今年初の築地詣で、米花で朝ご飯を食べ、フォーシーズンでお茶してたオイラにメッセージを送ってきたのは・・・
はい、ハンバーガー ログブック ☆ Hamburger Log BookのT@kaさんでしたww
あ、顔だけはやめてって言われてたのに( ̄▽ ̄;)
T@kaさん、明けましておめでとうございまーす!! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、合流して訪問したお店は、ここ本郷三丁目にあるFIRE HOUSE(ファイヤーハウス)さん(^^)
グルメバーガーが一般的ではない頃からある老舗のハンバーガー屋さん、かなーりご無沙汰してました。。
久し振りの訪問、どんなバーガーが食べられるか楽しみですね。。まだお腹はいっぱいなんですけど(^^ゞ

あ、バーガー椅子、けっこう色褪せしましたねww
まぁ、ずっと外に置いてるわけですから当然なんですけど(^^)

待ってる間にメニューチェック。。
あー、画像だと小さくて見えないね( ̄▽ ̄;)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
じゃあ、こっちでどうかな?ww
ん?まだ小さいか・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
じゃあ、こちらの公式ページでチェックして下さいね。。
あ、公式ページも準備中だww

20分位待ったでしょうかね、無事に入店(^^)

あ、今回はT@kaさんの他に3名の方々にご一緒していただきました♪
オイラはいつものごとく「ジンジャーエール」ですがねww かんぱーい( ̄∇ ̄)b

あ、そうそう、何のバーガーをオーダーしたかなんですけどね、お店の可愛いスタッフのお姉さんにお奨めを聞いたところ、マッシュルームモッツァレラバーガーかベーコンチーズバーガーとの事だったので・・・
「マッシュルームモッツァレラバーガー(エッグトッピング)」にしてみました(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
お姉さんが先に言ったのが、こっちだったので(爆)
エッグトッピングは達人、T@kaさんの真似をしたんですけどねww

クラウン(上のバンズ)をどけてみたりして・・・
ありゃ、エッグトッピングのせいで何も分からないや( ̄▽ ̄;)

上からクラウン、マヨネーズ、エッグ、モッツァレラチーズ&マッシュルーム、ビーフパティ、トマト、レタス、レリッシュ、マスタード、ヒール(下のバンズ)というように重ねられてますね(^^)

では、バーガー袋に入れて、いただきましょう♪

峰屋製のバンズは香ばしさと甘さが鼻の奥に広がっていき美味しいですね。
ビーフパティもジューシーだったし(以前食べたときはパサついた印象だったんだけど)、モッツァレラとマッシュルームも旨味たっぷり、エッグをトッピングした事でマヨネーズとのバランスも良く、あ、これ美味しい!!
あれ?ファイヤーハウスって、こんなに美味しかったっけ??ww
これだったら、もっと早く再訪しておけば良かったじゃん。。と思った今年の初バーガーでした(^^)

うん、今年はなんだか順調な食べ歩きが出来てますねー、おみくじが大吉だったからかなww
ごちそうさまでしたっ!!

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2014.1.5

ファイヤーハウス

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2014年01月15日 16:51:59

うわぁ!何か久しぶり.
って,こちらに来たのってまだあのSNSやってた頃だから,,,
もう5年くらい前ですかな?w

ヲイラの場合,こちらは昔から好印象.
見た目のヴォリューミーな印象も変わらないですな.
何ならこんど本郷ジャンボとハシゴで行ってみます?www
,,,ってのは自爆しそうだから,せめてジャンボだけでも行きましょ♪

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2014年01月16日 09:20:38

あ、あのSNS・・・そーいえばログイン出来るかな?(^_^;)
オイラの印象は、その時によって違うな。。って感じww
あとマヨラーが好きそうなイメージもあるね♪

> 何ならこんど本郷ジャンボとハシゴで行ってみます?www
> ,,,ってのは自爆しそうだから,せめてジャンボだけでも行きましょ♪
うん、本郷ジャンボ、企画して下さい!!
2月中旬までの平日ならけっこう空いてます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
