スポンサーサイト


おーっ、2014年が明けましたねー!! みなさま、今年もよろしくお願いしますです( ̄∇ ̄)v

A Happy New Year !!
みなさま、新年明けましておめでとうございまーす( ̄∇ ̄)v
昨年中は、内容の薄い当ブログを贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。

今年は心機一転、内容の濃いブログを目指して頑張ります!! と、思ってます・・・
出来るだけ・・・ねっ。。
いやぁー、やっぱり無理なんじゃないかなぁ・・・
うん、今までと同じように頑張りまーす。←いきなり今年の初挫折だな(爆)
こんなオイラとその食べ歩きを綴った当ブログ、今年もヨロシクお願いしますですm(_ _)m

そーいえば、昨年も色々なものを食べ歩いてましたね。
ジャンルとして1番増えたのはハンバーガーかな?(^^)
今年も出会った人との縁を大切にしていきたいと思っています。

じゃあ、画像で2014年を振り返ってみたりしてww
(普通、こーゆーのは年末にやるだろ。。とゆー突っ込みはごもっとも!w)

1月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
MHTVに初参加したのが、この1月でした(^^)
その後、どーなったのかは皆さんご存じですよねーww

2月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
散歩deランチが始まったのはこの頃だったかな?
土曜の朝もちゃーんと起きて築地に通えてましたね。。(^^ゞ

3月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
焼肉・築地・ハンバーガー、かなーり充実していた月でした(^^)

4月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
長野へ行ったときに季節外れの大雪が降ったり、暖かくなってかき氷食べたり・・・
思い出に残る4月でしたねww

5月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ハンバーガーの後にパンケーキ・・・無謀なチャレンジが始まったのはこの頃だったのか( ̄。 ̄;)

6月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
こーしてみると、バーガーがほんとに増えましたねww
パフェが彩りを添えてくれてます(^^)

7月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
名古屋行ったり、マックの1,000円バーガーの試食したり・・・
でもやっぱり圧巻だったのは塊肉ですよねー(^^)v

8月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
忙しくて訪問件数が激減したのが、この頃・・・

9月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
8月に続いて訪問件数の少なかった9月、その中で印象に残ってるのは札幌詣でかな(^^)

10月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
8月・9月の反動もあって訪問件数、復活ww
カレー強化月間の開始もここからでした( ̄∇ ̄)v

11月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
10月に続いてカレー強化月間だってww
大阪でカレーラーメン食べたり、カレーの後にハンバーガーのはしごしたり・・・無茶してますね(^^ゞ

12月

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
2013年の集大成、築地、ハンバーガー、カレー、焼肉、とっても充実していましたね。

さて、今年はどんな1年になるんでしょうか(^^)
今からとーっても楽しみでなりません。
それには、まず健康が第一ですよねっ!!
皆さんも、健康に留意して、すばらしい2014年をおくれるよう、頑張りましょう♪

あ、2013年のオイラに贈る言葉・・・
「腹も身のうち」だぞ。。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2014年01月06日 10:51:45

あらためてあけおめっすー♪

しかし後半の怒濤のバーガー,カレーラッシュだったけど,今年はまず丼っすね.
でもこうやってまとめると似たようなヴィジュアルが続きそうw

ともあれ,今年もよろしくですー☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2014年01月06日 12:30:40

はーい、あめおめことよろでございますー♪

うん、今年のトレンド(←勝手にw)は丼だね!!
なんてったって、○○が少なくて済むし(爆)

あはははは、今年はイタリアンも増やしたいぞっとww
付き合ってねー
2つ目の目標・・・ヴィジュアルを変えるってのも追加しておこう(^^)v

- つきじろう - 2014年01月07日 11:45:56

遅ればせで恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
 
それにしても、あれやこれやと絶品うまいものだらけの
怒涛のコラージュ、圧巻ですね!
毎月1枚のカレンダーにできそうだけど、これ見てたら絶対
ダイエットできないなぁ(笑

つきじろうさん - メタbow - 2014年01月08日 12:21:57

こちらこそ、ろくな新年の挨拶もせずに恐縮です。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年間を振り返ってみてのコラージュ、作ってると食べたものやその時の事が思い出されて楽しいですね。
まぁ、楽しく感じるって事は、美味しいものや良い仲間たちに恵まれたからですので、周りに感謝しております。

ダイエットは可能ですよ・・・
食べ歩き続けながら20kg軽量化成功しましたのでww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
