イエローカンパニー@恵比寿(スープカレー)

今週のお店は、スープカレーのお店イエローカンパニー 恵比寿店!!
通称イエカンと呼ばれるらしい♪
前日に、雑誌を見てカレーを食べたくなったオイラ♪単純です(爆)
場所は渋谷と恵比寿のほぼ中間、明治通りから一歩入った所(^.^)
yecan_01
ここのカレーは北海道発祥といわれるスープカレー!!
今はなきカレーミュージアムでスープカレーに出会ってからというもの、スープカレーは好きなんですよね~♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) (スープカレー / 恵比寿)
★★★★ 4.0


店内は明るくお洒落な感じ♪
yecan_02
奥にはヨーダが2人、何かを相談してました(^.^)

マンゴーラッシーを飲みながら待ってると
yecan_03
1番人気のチキンベジタブルカレー(1,280円)の中辛、主役登場!!
yecan_04
気になるお味は、1口目よりも2口目、2口目よりも3口目と口に運ぶ度に旨みが口の中に広がります\(^o^)/
スパイスがきれいに溶け込んだスープは、気持ちの良いハーモニーを聞いているようでした♪
チキンはスプーンで簡単に切れるほど軟らかくて、1番人気の訳がわかりますね~(^^)
野菜もチキンもた~っぷりだけど、あっという間に胃の中へ収まりましたよ(笑)

訪問日 2008.8.10

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

イエローカンパニー 恵比寿店


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示