カレー部活 in ハンバーガー!!近場にあったの忘れてたよw「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)@上板橋」(4)

ランチを築地で食べた土曜日の夜・・・
友人と会う事になったのですが、ご飯を食べてなかった事もあり近場で済ませる事に(^^)
何を食べるか迷ったのですが、友人と相談したところ、美味しいハンバーガーが食べたいという事だったので、上板橋の「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)」へやってきましたw

ここ、夜遅くまでやってるので、便利なんですよねー♪
ま、でもその時間にハンバーガー食べるのは勇気がいるんですけど。。
リバウンド王にはなりたくないからねーww

店内はちょっとしたカウンターとテーブル席があります。

ちょうど入った時に、前にいたお客さんと入れ替わったので空いてました。
この後、数組が入店してきたんですけどね(^^)

さて、何を食べるかなぁ・・・
ん?あれ?? あっ、そっかー、ここにはカレーソースのバーガーがあったんだよねー( ̄∇ ̄)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
と、言う事でぇ、カレー部活スタートぉー!!
バーガーだけじゃなんなんで、色々とオーダーしよーっとww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ドリンクは「ジンジャーエール」にしてみたよ( ̄∇ ̄)

「アボカドとベーコンのサラダ(600円)」もね♪

これがボリュームもたっぷりで、2人でシェアして食べるのには充分でした。
ベーコンも旨くて満足度大でしたね。これ、気に入ったので定番にしちゃおーっとww

「チキンナゲット(3ピース250円×2)」もつまみましょう( ̄∇ ̄)

バーガーがカレーソースだから、被らないようにハニーマスタードとBBQソースにしてみましたw
ほんとにちょっとつまむのにナゲットは最適だね。重すぎないし♪

そして「ハングリーヘブンインディアベーコンエッグチーズ(1,150円)」が登場!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
わっほーいww これがカレーソースのバーガーなんだぜっ!!
うん、見た目じゃ、カレーなのか何なのか全く分からないけどさっ( ̄∇ ̄)

メルトされたチーズが目立ちすぎーww

上からクラウン(上のバンズ)、チェダーチーズ、フライドエッグ、カレーソース、ベーコン、ビーフパティ、レリッシュ、オニオンスライス、トマト、レタス、マスタード、ヒール(下のバンズ)というように積み上げられています。
クラウンに比べてヒールが厚めにカットされてるので安定感のある佇まいですね(^^)

バーガー袋に入れたら串を外してっと・・・では、いっただっきまぁーすっ!!w
うん、フライドエッグをはじめとする他のトッピングも力強いので、それほどカレーを強く感じる事はありませんね。
ほんのりカレー風味を感じるくらいかな(^^)
でも、これくらいの方がバーガーのバランスを崩さなくて良いのかも知れません。
そう思えるくらいにバランスが取れてて美味しいバーガーですよ♪
カレーを求めて!!となると物足りないかも知れないので、カレー好きにというよりバーガー好きにお奨めですww
だからカレーのバーガーがある事を忘れてたんだオイラ。。←自己正当化(爆)
ま、美味しいもの好きにお奨めって事ですねっww ごちそーさまっ( ̄∇ ̄)v
カレー部活、ますます好調なので、12月も継続しちゃおーかなっ♪

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.11.16

Hungry Heaven 上板橋店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年12月02日 17:32:13

うん,カレーっぽさはチーズに隠されてるけど,インプレッション見るだけでも美味そう♪
見た目の豪快さとバランスがマッチしてるのもポイント高いよな−.
コレって目黒のお店でもやってるのかな?

カレーバーガー,,,そう言えばまだインドから帰ってきてないことに今さら気付きましたw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年12月03日 07:09:08

ベーコンチーズエッグもトッピングしたからね~♪
シンプルなハングリーヘブンインディアにすればカレーがもう少し目立ったかも(^^)
そーいえば、目黒店にはまだ行ってなかったなぁ・・・
つー事で、レポヨロシクおねがいしますですww

> カレーバーガー,,,そう言えばまだインドから帰ってきてないことに今さら気付きましたw
風の噂で永住権取ったって聞いたけど( ̄∇ ̄)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示