スポンサーサイト


Sleepyhead Jaimie in Hard Rock Cafe YOKOHAMA♪「ハードロックカフェ横浜@みなとみらい」

北千住でバーガーを堪能した翌日のこと、今度は横浜のみなとみらいへ来てみました(^^)
音楽はあまり明るくないオイラなのですが、ハンバーガー仲間に誘われてライブを観に来たんです!!
その会場となるのが、クイーンズスクエアにあるこちらのお店ハードロックカフェ横浜さん。

ロックを聴きながらアメリカ料理が楽しめるってゆーコンセプトのお店なんですって。
あ、アメリカ料理が楽しめるお店なのですが、実はロンドンが発祥のお店なんですよww
では、仲間1名とも合流出来たので、中に入ってみるとしましょう(^^)v

こちらがお店の入り口、さっきのギターの看板の方ばかり探してたけど、逆だったww

店内はけっこー広いですね。さすがハードロックカフェとゆーだけあって賑やかです(^^)

いろいろなアメリカンな料理がメニューに並んでますが、当然のよーにハンバーガーもありましたww
しかもサイズもアメリカンな大きさのね( ̄∇ ̄)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
アルコール飲まないオイラには嬉しいのが、コーラやジンジャーエールがお替り自由って事ww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
でも、今回の席はこのとおりステージのまん前の特等席!!
ライブが始まったら、食べたり飲んだりしていられない事確定ですね(^^ゞ

とゆー事で、あわててオーダーww
ドリンクはお替り自由の中から、「コカ・コーラ ゼロ」にしてみました♪

そしてバーガーは「レッド、ホワイト&ブルーバーガー(2,080円)」にしてみました(^^)
さすが240gのビーフパティだけあって、迫力満点ですww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
その大きなビーフパティはケイジャンシーズニングで味付けされて焼かれてるそうです。
そこにブルーチーズと大きなオニオンリングをトッピングしてるんですね。

バンズにもバッファローソースが塗られてるそうです。
バーガー袋は提供されないのでナイフとフォークで食べてもいいのですが、ここは豪快にかぶりつきましょうww

そんなに肉汁が出ないので、こーやって食べてもそんなにこぼれません。。

えーと、味はですね。。久々にやっちまったかなーと・・・
美味しくないタバスコの味かと思うような酸っぱさでした。
あ、もう止めておきましょう。。この日の目的はバーガーじゃないんだから(^^ゞ
とりあえず、お腹はいっぱいになったと言う事だけは確かなよーですww

食べ終えた頃、ステージにはこの日の主役が登場♪
彼らの名前はSleepyhead Jaimie(^^)

380日かけて全47都道府県152店鋪のハンバーガー店でライブツアーをしたという彼ら、この日はその凱旋ライブなんだそうですよ。ハンバーガーソングなんて曲もあったりして、MHTV主催の皆さまとは顔なじみww
なので、ステージ前の良い席がキープできたんですね♪

せっかくの特等席だったので、動画を撮らせていただきました(^^)
1時間超のライブですので、セットリストとタイムラインを見ながらチェックしてくださいねww

Sleepyhead Jaimie in Hard Rock Cafe YOKOHAMA(2013.11.7)
1. Holiday :1m50s頃より
2. I want you back (The Jackson 5 Cover) :8m50s頃より
3. Recipe of Love :17m20s頃より
4. Get Up & Stand Up :24m30s頃より
5. Under the Sea (from The Little Mermaid) :30m20s頃より
6. Sweet Home YOKOHAMA :41m00s頃より
7. Doh-Dah! feat. GAKU-MC :45m20s頃より
8. Hamburger Song :54m00s頃より
9. Hallelujah :1h05m55s頃より

ライブ終了後は、観客からの寄せ書きTシャツがプレゼントされたり(^^)

マカロンで出来たハンバーガーケーキも♪

演者も観客もとっても楽しそう!!
いや、ほんとに有意義で楽しい夜でした。たまには音楽もいーもんですねww

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

購入日 
2013.11.7

ハードロックカフェ 横浜

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年11月20日 10:45:31

うーん,,,ハードロックも何年行ってないんだろう?
最後に行ったのはギロッポンだったから,横浜のソレはかれこれ10年近いかな.
でも,,,音楽好きでも積極的にまた行こう!とならないのはなぜだろう?

ちなみにウチら,この日は別件のLiveで赤レンガにいたのでしたw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年11月21日 07:10:39

オイラなんて、今回が初だったからねー♪
> でも,,,音楽好きでも積極的にまた行こう!とならないのはなぜだろう?
音楽のイベントには疎いから他との比較は出来ないので分かりませんが・・・
飯好きの立場からでも、積極的に再訪しよーとは思わないかも( ̄。 ̄;)

> ちなみにウチら,この日は別件のLiveで赤レンガにいたのでしたw
ニアミスっすねー♪
合流出来れば良かったなぁ(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
