スポンサーサイト


今日、母の三回忌を無事にすませることが出来ました。

今日は母の三回忌でした。
早いもので、もう2年経つんですね・・・

みなさんご存じの通り、今はすっかり立ち直ってます(^^ゞ
ま、ときどき、胸にぐっとくるときはあるけどさ(T_T)
あの頃はいろいろ大変だったなぁ。。マザコンなものでww

美味しいものが大好きだった母なので、法事には似合わないけど、今回もしゃぶしゃぶ供えてみました。
ちょーっと奮発しすぎたけど、まーいーや( ̄∇ ̄)

あの時期、このブログに沢山の応援の拍手・コメント・メッセージをいただいた事が、本当にありがたくって、忙しくても続けているモチベーションになってます(^^)
そんな優しい読者の皆様に、お礼をかねてご報告。
あの節は、ありがとうございました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。(マザコンより)
関連記事

この記事へのコメント

- chika - 2013年10月06日 03:50:39

もう3回忌になるのですね・・・

母の死は耐え難いものですよね。私も早くに母を亡くしてますのでお気持ち、とても分かります。

日にち薬とは言ったものです。徐々に、徐々に。

chikaさん - メタbow - 2013年10月06日 18:40:16

そうなんですよね、もうまる2年を迎えようとしてます。
あの頃は、この悲しみは永遠に続くんじゃないかと思ったものですが・・・
どんなに悲しい思いでも、ずっと抱えていられないんですね人間って(^^ゞ
それが良いのかわかりませんけど、今思い出すのは母の満面の笑顔なんですよ。
ほんと、ここでも母に救われました。母親って偉大ですね(^^)

- プロ・ビーラー - 2013年10月07日 10:41:47

早いな−.もうそんなになるんですね.
ウチのオヤジも来年で10年.
しかも今週末は命日なんで,休みの日にメシでも行こうか画策中です.
やっぱ食べ歩き好きだったし,そうしてる方が喜んでくれると思うからね−.

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年10月08日 16:44:13

うん、あっと言う間の2年でした。
早いような長いような・・・
薄れていくような、今でも傍にいるような不思議な2年ですね。

うちも相変わらず美味しいものを供えて食べる日々を送ってますww
ラーメンはリバウンドしそーなので、最近供えてないですけど(^^ゞ
あ、お互い食いしん坊のDNAは健在って事ですね( ̄∇ ̄)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
