スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回マンスリーハンバーガーTVは群馬遠征!!「ボナルー Bonnaroo@太田」に寄り道して「チンズバーガーマーケット TIN’z BURGER MARKET@高崎」へw

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
(3ヶ月連続で同じ書き出しですが、何か?ww)
この日は前からNo残業Dayに設定、たまには遊ばないとストレスたまるからね~♪
今月も3ヶ所を結んでネット中継するマンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)の普段のスタイルなのですが・・・
今回はそのうちの1軒が、ななな何と!!w 群馬県の高崎のお店なんですよ!!

開店してまだ3ヶ月というチンズバーガーマーケット TIN’z BURGER MARKETさん(^^)
シーズンバーガーを始めたという情報で、こちらのお店が選ばれたようですね。
こちらのお店担当のT@kaさんとバビューン!!して。。あ、その前に・・・

せっかく群馬まで来たので、もう1軒ww
太田市にある「ハンバーガーカフェ ボナルー Bonnaroo」さんへ寄り道してみました(^^)

市街地から離れているので、車が必須なのかな。
店内はウッディなテイストあふれる感じで、雑貨なども販売してましたね。

お奨めを聞いてみると、こちらの3種が人気だとの事。
M2Cってゆーのは、パティ×2、レタス、オニオン、トマト、チーズなんだってさ(^^)

メニューは色々あって、クラス別に分けられてます。

ハンバーガーへのこだわり
Beginner’s Class(初級編)
Middle Class(中級編)
Upper Class(上級編)

MHTVの遠征で初級ってわけにもいかないでしょ!!
って事で、勝手に上級クラスから「スペシャル」をチョイス。人気も第2位だったからね~♪
T@kaさんは中級のBLCバーガーをオーダーしてましたが。。

ええ、思いましたよ。。寄り道なのになんつーものを喰うんだオレ。。って( ̄。 ̄;)
そびえ立つ「スペシャル」を前に脅えるオイラだったのだww

上からクラウン(上のバンズ)、目玉焼き、ベーコン、アボカド、パティ、チーズ、パティ、オニオン、トマト、レタス、ヒール(下のバンズ)とゆー感じで見事に積み上がってます。。
パティが合びきというので、もう少し薄目かと思ったらしっかりボリューム感があって、ちょっとビビりました(^^ゞ

あはは、バーガー袋からはみ出そーじゃんww
持った感じもズッシリ、ASCDのマンスリーバーガー並のヴォリュームです(^^ゞ

デミグラスソース風のオリジナルソースは良い感じだったものの、バーガーとして食べると塩コショウの味が強くて存在感が希薄なのは残念。合びきのパティは牛よりも豚の脂の甘さが引き立っている感じですね。
クオリティはまずまずで、都内の強豪と比較すると細かい部分で見劣りするものの、値段とヴォリュームは腹ペコ君の強い味方ですね。セットのポテトも2種類から選べたし、近所にあったら重宝するお店なのは間違いないでしょう(^^)
ごちそうさま♪



さて、寄り道の後はまたまたバビューン!!して、本来の目的のお店にやってきましたよww
太田から高崎なんて、アッと言う間です(^^)
もう1度紹介しますね。「チンズバーガーマーケット TIN’z BURGER MARKET」さんです♪
オープンして3ヶ月、出来たてのホヤホヤですよぉww

今回はカウンターからO.A.
オーナーのTINさん、T@kaさん、常連さんとバイトのAちゃん、今はリラックスモードですww

メニューを紹介しましょうね。まずはサイドメニュー♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
そしてハンバーガーのメニューです(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
そしてマンスリーバーガーならぬシーズンバーガーがこちら。
「マッシュルームチーズバーガー 自家製ホワイトソース使用(950円)」(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
この秋、実りある出会いしたい方限定だそーですw
秋に限らず、実りある出会いはウェルカムなオイラにピッタリ!?(爆)

O.A.が始まって、ちょっと緊張しはじめたTINさん。
時間に合わせてバーガーを作り始めました(^^)

と言う事で(どーゆー事だ?w)出来上がった「マッシュルームチーズバーガー」がこちら♪

ちょっと小ぶりで安心したのは内緒ww
コンセプトは、お肉の上でグラタンを作るなんだそうです(^^)

上からクラウン(上のバンズ)、マッシュルームグラタン(マッシュルーム・ホワイトソース・チーズ)、パティ、オニオン、北軽井沢のフリルレタス、ヒール(下のバンズ)という順番で積まれてました♪

バンズはお隣の「このえパン」製の特注品なんだって。

うん、お肉(パティ)の上でグラタンを表現するって気持ちは、ある程度表現してるとは思います。
ちょっとパティに塩が効き過ぎているんじゃないかな。。とは思いましたが(^^ゞ
ホワイトソースを食べてそう思うんだから、塩を振りすぎなんじゃないかな?
家族で安心して食べられるバーガーを目指すという事でしたが、それならば、もう少し塩加減を控えるとか野菜の分量を増やすとかしないとね。
それと、このグラタン系のバーガー、タバスコ系の辛さをプラスしても面白いとは思うんだけど。チリミートなんかと合わせたらピッタリなんじゃないかな(^^)
などと、いくつか思った事はあったのですが、オーナーさんから特に感想を求められませんでしたので、あえて言いませんでした。マックのように酷評されると思われてたりして(^^ゞ
ま、開店して3ヶ月、これからどのような進化を見せてくれるのか楽しみなお店ですね。
群馬が熱い!!(気温もほんとに暑いけどさww)
あー、お腹いっぱいです、ごちそーさま(^^)v

この日のオンエアの様子はこちらをご覧下さい♪

中目黒の「Sun2Diner」と渋谷の「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)」も紹介されていますよ(^^)

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.9.4

ボナルー



チンズバーガーマーケット

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年09月11日 10:40:50

え?
この日の摂り杉は塩分だけじゃない気がwww
ってか,1件目のそそり立つタワーはやり杉かと.

マッシュルーム系のバーガー,けっこうクリーミーなのが多いですよね.
でも見た目はなかなかレヴェル高そうだし.
とは言え,群馬か,,,
ウチらにとっては遠いっすw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年09月12日 11:23:12

うん、か、カロリー君も大量に摂り杉かも(^_^;)
でもさ、それはお店のせいじゃないからねww
あのタワーは予想以上でビビったよ。。喰っちゃったけど(爆)

群馬、八海山よりはずっと近いよ。長瀞のちょっと先さ♪
あ、誰だそんな事言って連れだしたのは!!(笑)

それは冗談として、高崎に行くような事があったら寄ってみてね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。