スポンサーサイト


三度目の正直っ!!「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(3)

3連休2日目の日曜日。。夕方から散歩してたら土砂降りの雨(^^ゞ
近くのお店で雨宿りしてたら、もうFELLOWS(フェローズ)のディナータイムじゃないですかぁww
と言う事で、雨が上がった隙をついて訪問してみました♪

実はランチタイムに電話して、「ディナータイム限定の狙っていたバーガー」が食べられるか確認してたんですよね。。そこで向かってる途中であの夕立でしたから、ほんとに焦りました(^^ゞ
なにせ、そのバーガーは2回も素材の入荷がなくて振られてましたので・・・
今回は「3度目の正直」で食べられる事になったんですよ(^^)

そのバーガーは、このメニューにも載っていない幻?のバーガーなんですww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
なんで、そんなバーガーを知っているかと言うと、最近参加している「マンスリーハンバーガーTV」がきっかけで誕生したバーガーだからなんですよ(^^)

オーダーを伝え、しばし待ちま~す♪

そうそう、バーガーの前にサラダでも食べようと思ったんですけどね、またまたディナータイムオンリーって文字に踊らされてしまいましたw
それがこの「チリビーンポテト サワークリーム」、お供は「ペリエ」です(^^)

チリビーンのコクのある旨味と辛さがただでさえ美味しいポテトをレベルアップさせてますね。
コッテリとしたチリビーンを爽やかな後味に変えるサワークリームもポイント高しです♪

半分ほどパクついた頃、いよいよ目当てのバーガーがやってきましたよ(^^)
ディナータイム限定&数量限定&期間限定の「野菜ソムリエのチーズバーガー(1,600円)」です!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
なんで「野菜ソムリエの」なんて冠が付くのかというと、「マンスリーハンバーガーTV」に参加した野菜ソムリエの方とこちらの店主が意気投合して出来たものとか・・・(たしかw)

美味しそうなクラウン(上のバンズ)と絶品のビーフパティの間には、ブラックオリーブ・青唐辛子・オレンジ・蓮根・茄子・チーズが。パティの下は紫タマネギ・トマト・グリーンリーフ・ヒール(下のバンズ)ですねっ♪

では、さっそくいただく事にしましょう(^^)
食べたいなーとずっと思っていただけに、めっちゃ楽しみでなりませんww

いっただっきまぁーーーすぅ!ww
うんうん、主役の野菜は生であったりソテーしてあったりして、食感を楽しめるようになっているんですね。
中でもレンコンのサクっとした食感、紫タマネギのシャキッとした食感が特に印象に残ってます(^^)
最近ではフルーツとバーガーとの組み合わせは特に驚きもしませんけど、オレンジの優しい甘さもアクセントになってて良いですね。FELLOWSのビーフパティとの組み合わせでもこれだけ主張する野菜のクオリティは見事だと思います。
ジャンクフードの代表のようなハンバーガーがとても洗練されたものになったという好例じゃないでしょうか。

しかしながら、あまりにも優等生すぎて、余韻があまり残らないなぁとも感じました。
「美味しい!!」とは思えても「うめーーー!!」って感じじゃないんですよねww
野菜を使ったバーガーと言えば、今月のGBのマンスリー「いろいろ夏野菜とモッツァレラのヒッコリーバーガー」ってゆーのがあるんですけど、食べ終えたときのジャンク的な満足度はGBのなんですよね。
もう少しバーガーと野菜とが一体化した味わいを楽しめると良いんだけどな。
同じFELLOWSのヒッコリーバーガーと比べても対照的だな。と思いましたもんw

でも、1度は味わってみるべきクオリティのバーガーでしたよ。
サラダなどのメニューが少ないFELLOWS(フェローズ)にとって貴重な野菜を摂れるメニューでもありますしね♪

そうそう、野菜と言えばFELLOWSにはサラダやデザートなどのメニューを充実させてほしいです。
ま、ブログ的には写真が少なくなるので楽なんだけどさww

FELLOWSの記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.7.14

FELLOWS


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年07月22日 16:45:00

なにやらバーガー系もすっかりハードル上がっちゃったようでw

しかし蓮根に茄子か.
好きなモノばかりだし,食感の楽しそう♪
日頃不足しがちな食物繊維もバッチリ摂れそうですな.

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年07月23日 12:03:39

いや、そーでもないですよーww
これも美味しかったんですけど、食べ終えたときの気持ちが喰った!!というよりいただきました。って感じだったもので(^^)

食物繊維もビタミンもしっかり補給できそうですよ。
そこは野菜ソムリエさんのバーガーですからね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
