

もしかして食べ過ぎ!? PART2「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(5)

マクドナルドのQUARTER POUNDER JEWELRY(クォーターパウンダージュエリー)の新商品先行試食イベントへ参加した帰りの事・・・
周りの席にいた参加者と意気投合し、8名で二次会へ行く事に(^^)

みなバーガー好きだという事もあり、神宮前のTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)(以下GB)さんへやってきました(^^)
クォーターパウンダーを使ったバーガーを3つも食べた後ですから、大人しくドリンクだけ飲んでワイワイしましょうw
(あ、どこからか嘘つきって声が聞こえた気がする。。)

7月に突入してるので、今月(2015じゃなくて、2013年7月)のマンスリーは既に登場してました。
腹いっぱいで時間の壁を越えてしまった( ̄。 ̄;)
へー、「いろいろ夏野菜とモッツァレラのヒッコリーバーガー」ねぇ・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
お腹いっぱいじゃなきゃ食べるんだけどなぁ・・・
って、喰うんかいっ!!(爆)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ええ、8人中2名も4個目のバーガーに挑む強者がいるとは・・・
あはは、他人事のように書いておりますが、ワタシもそのひとりでございます(^_^;)

うん、やっぱり、さっきまで食べてたマックの1,000円バーガーと見た目からして違いますね!!

あちらは1,000円、こちらは1,350円ですが、こっちにはポテトが付いてるし平日のランチタイムならドリンクとコールスローサラダだって付くので、同価格帯と考えていいんじゃないかな。
あ、それはマンスリーだけじゃないので、マックのように1日だけって事もないしねww

バンズ、パティ、野菜、どれをとっても見ただけでクオリティの高さの違いが分かりますから・・・
オイラがマックを褒められなかったのも理解していただけるかと( ̄。 ̄;)

今月のマンスリーの「いろいろ夏野菜とモッツァレラのヒッコリーバーガー」は、アスパラやズッキーニ、パプリカなどの夏野菜をメルトしたモッツァレラチーズとマヨソースで閉じ込め、ヒッコリーの燻製香をバッチリと効かせたスペシャルなバーガーとなっていました(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
フレンチフライポテトにまで燻製香を付けるなど芸が細かいですww

持ったときの重厚感だって、マックとは大違い。。(^^ゞ

かぶりつくと、ヒッコリーの燻製香が口の中を駆け抜け、夏野菜の甘さとモッツァレラのコク、マヨの塩気、パティの肉汁、瑞々しい野菜とが素晴らしいハーモニーを奏でるんですよ。それをしっかりとバンズが受け止めて・・・これぞバーガーって言うものですね(^^)v
この夜4個目のバーガーと言う不利な条件なのに、1番美味しく食べられたって事が、このバーガーのクオリティの高さと美味しさを物語っているのではないでしょうか♪

こんなバーガーが普段から食べられるエリアに住んでいるから、贅沢な事を言えるのかも知れませんがね。
さすがにデザートには手が伸びませんでしたのでレポはこの辺でww(爆)
今月のマンスリーも美味しかったです。ごちそうさまでした!!

THE GREAT BURGERの記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.6.10

ザ グレートバーガー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年07月06日 11:09:27

4個目,,,
すっかりどっぱまりですなwww
ってか,コレ美味そうじゃないっスカ!
ちなみに中目の2周年間近のお店のマンスリー,ずんだバーガーっすよ.
レポ期待してまーすw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年07月06日 18:52:36

ええ、4個目ですが何か(^^ゞ
> すっかりどっぱまりですなwww
はまってると言うか、ちょっと調子に乗ってしまいました( ̄。 ̄;)
でも、これ食べて良かったと思える美味しいバーガーだったんですよぉ!!
ぜひ食べてみてほしいですねっw

ず、ずんだ・・・
あまりそそられないので、スルーしちゃうかもしれませんなww
オーダー違ってても言えない小心者なもので(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
