スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の朝から突撃しちゃったぜぇww「米花@築地場内」(46)

月曜日は都内で仕事用のPC系の研修なぞありまして・・・
ぶっちゃけ資料貰ったら、さっさと抜け出してふけるだけなのですが(^^ゞ
(ここが仕事関係に知られてなくて助かります。。知られてないよな、タブンww)

その前に築地に行こうかどうか迷っていたのですが、最近よく遊んでもらっているTak@さんも米花に行くというので突撃する事に決定!!(背中を押してもらって助かりましたww)

またまた来てしまいました「米花」に(爆)
Tak@さんとは米花を通じてSNSで知り合ったのですが、リアルに会うのは他の場所ばかり(ハンバーガーイベントとか)で、米花にご一緒するのは初めてだったりします(^^)

案の定、ジローさんからも「珍しい組み合わせだねw」と言われましたww
本人たちは、最近は良くある組み合わせだと思ってるんですけどね(^^)

この日のお任せ(常連用の自動オーダー)は「メバルの煮つけ」でした。
メバルのメーちゃん、とかメバルのバルちゃんとかネーミングしてましたけどww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
小鉢は厚揚げとしらたきの煮つけと茄子の辛味噌炒めでしたが、米花はこの小鉢も美味しいんだよね♪
後は漬物と味噌汁、お代わりOKのご飯です(^^)

メバルの煮つけは、いつもより薄味でしたね。
淡白なメバルの味わいを殺さないようにしてたのかな?(^^)

これ単体で食べるには良いけど、ご飯がすすむ味付けじゃなかったかな。。
ま、小鉢だけでも一膳食べられるんで問題ないんですけど(爆)

Tak@さんのお知り合いが米花初訪問だったので、「米花の焼き鳥」を紹介してみました♪

ええ、自分が喰いたかっただけだって事は、ウチのブログの常連さんにはバレてるでしょうけど・・・
いつもオーダーしてますから(^^ゞ

上の写真じゃ大きさがイマイチ伝わらないだろうけど、こーやってご飯の上に乗せたら分かりますかね。
3個乗っけただけで、こんなに贅沢なミニ焼き鳥丼になります♪

ジローさんお奨めの辛味噌と焼き鳥のタレを混ぜたものをかけて食べたら、もうたまりませんww
ほんとはもっとガッツリ食べたかったのですが、この後の予定(謎w)もあるから今日は軽め?にしておきましょう(^^)
ごちそーさま♪

平日の朝だというのに、外国人観光客を中心に「寿司大」は凄い行列・・・

折り返して並ぶ最後尾は、いつ席に着けるのでしょうか(^^ゞ
並ぶみなさん、暑くなってきましたので熱中症にはお気をつけて!!
ま、この言葉が届く事はないでしょうけど(笑)

米花の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.6.10
築地場内マップはこちらで(^^)

うなぎ 米花

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。