スポンサーサイト


ディナータイムのみ、1日5食限定の凄い奴!!「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(2)

土曜日、用事があったので恒例の築地詣ではお休み・・・
夕方に渋谷で解放されたので、気になっていたものを食べに訪問してきましたw
その気になるものがあるのは、表参道近くにあるバーガーの名店FELLOWS(フェローズ)さん(^^)
前回訪問時にチェックしてあった、ディナータイム限定のバーガーにロックオンです!!

念のため予約しようと前日に電話したのですが、予約は受け付けていないそうで・・・
仕方ないので、ディナータイムの開店時間(18時)少し前に並んでみましたww
え、いくらなんでも気が早いんじゃないかって??(^^)

いえね、そのバーガー、ディナータイム限定だけじゃなく、1日5食のみという個数限定でもあるんですよ。
なかなかディナータイムには訪問出来ないので、逃したくなかったんですよねww

えへ、1番乗りぃ~♪
1番乗りの特典は、誰もいない店内をパシャコ出来ることww

そして・・・
そう、これこれこれ、1日5食限定の「ヒッコリーバーガー(1,800円)」が食べたかったんですよ!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
前回来たときにチェックしていたのもあったのですが、欠席した第12回MHTV(マンスリーハンバーガーTV)で紹介されてたんですよね。もうそれ見たら食べたくなっちゃってww

サイドでオーダーしたのは「コールスロー」「自家製レモンスカッシュ」の2つ(^^)

肉々しいバーガーを迎え撃つ準備は完了ですww

そして待つこと数分・・・
ついに「ヒッコリーバーガー」が登場しました!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
クラウン(上のバンズ)・フライドエッグ・ブロックのようにカットされた厚切りベーコン・ゴーダチーズ・パティ・グリルドオニオン・トマト・レタス・ピクルス・ヒール(下のバンズ)と重ねられた姿は圧巻の一言!!

香ってくるヒッコリーの燻製香がたまりません。
早速、バーガー袋に入れていただきまっす!!(^^)

うんうん、もぐもぐもぐ・・・
うわー、これは、めっちゃインパクトあるバーガーだなー♪
ヒッコリーの燻製香が、口や鼻の中だけじゃなく食欲の中枢を刺激してきます!!
前回食べたABCバーガーにパンチ力不足を感じたオイラでしたが、このヒッコリーバーガーには完全KOですねww
その香りに負けないだけの存在感を放つブロックベーコン、パティが肉々しさをアピールしまくり(^^)
反面、フライドエッグは周りの力強さの前にちょっと沈黙しちゃったね(爆)
さすがに野菜類が正面からぶつかるには、相手が悪かったかなww
コールスローをオーダーしておいて正解でした(^^)
(ミニコールスローが付いてくるんだけど、量が少ないので・・・)
お肉が好きな方に、ぜひ味わってほしい逸品でしたね♪
かなーり、ヘビー級のバーガーですけどww

実はもう一つ、ディナータイムのみの期間限定バーガーに「野菜ソムリエチーズバーガー」ってのがあるのですが、この日は良い野菜の入荷が無かったとの事で、やっていませんでした。
こんなヘビー級のバーガーの後に、それも食べようと思っていたなんて、無謀もいいとこですね(^^ゞ
そのうち、そっちのバーガーも食べに来ようっと!!

FELLOWSの記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.6.8

FELLOWS


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。



関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年06月18日 21:23:38

あー,こちらも最近ってか再開直後から行けてないなぁ.
さらにヒッコリーは限定だからあきらめてるけど.
燻製香ってけっこうずるいっすよねー.
あれだけで食欲増しますからw
いずれは喰ってみたいなぁ.

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年06月18日 23:09:12

逆に行こうと思えばいつでも行けるエリアだから行かないのかもねww
オイラが近所に全く行ってないのと同じで(^^)

こちらのヒッコリーの燻製香は素晴らしすぎますよ!!
肉好きのプロ・ビーラーさんなら虜になること間違いなしww
ぜひ食べてみてほしいなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
