スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっ、また新しいジャンルにはまりそうな予感(笑)「フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目」(1)

土曜日の散歩deランチに明治神宮前のTHE GREAT BURGERでシェイクを飲んで(食べて)いたときに急に思いついた今回の訪問・・・
ええ、まったくもって計画性ゼロですよ。。計画性があったらシェイクはオーダーしなかったはずだからww
その神宮前からテクテク歩いて着いたのがこちらの2F、「フルーツパーラーフクナガ」さん。
四谷三丁目の駅に近いR20沿いにあります(^^)

こちらのスタッフの方に先月のASCDの六本木ヒルズ店がオープンしたときお会いしたり、仲間達からお奨めされていたりしていたので、来たいとは思っていたのですが、ここ日曜日は定休日なんですよね(^^ゞ
(普段の土曜は築地詣でになる事が多くってさww)
今回、ようやく訪問する事が出来ました。

その仲間達からの情報によると、こちらでは季節のフルーツを使ったパフェが絶品とのこと。
おっ、今は「アメリカンチェリー」みたいですね!!

(そして、こちらのお店は今年で40周年だそうです。素晴らしい歴史に拍手。)

サンドイッチなどのメニューもありましたが、さすがにバーガー食べた後なのでスルー(^^ゞ
でもフルーツサンドなんてのも面白そうですね。今度は試してみようかな♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
フルーツの盛り合わせってのもあるんですね。
このジャンル疎いのですが、盛り合わせLの1,000円ってお得じゃないんですか?(^^)
また、こーゆーのもオーダーしてみたいですねww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
パフェとサンデーの違いが良く分かってないオイラなので、チェリーパフェとチェリーサンデーがあったら迷ったと思われます。。チェリーパフェだけで良かったぁww

メニュー写真が反射して見にくいので、実物をご覧いただきましょう!!
これが「チェリーパフェ(1,200円)」です(^^)

シャーベット・バニラアイス・フルーツとの三重奏、見た目も美しい!!
ちょっと上から失礼ww

さらに、どーん!!(笑)

さて、写真はこれくらいにして、そろそろ食べましょうかw
いっただっきまぁ~す♪

うん、旬のフルーツを使っているから「チェリー」が美味しいのは当然かも知れないけど、このシャーベットのフルーツ感が素晴らしいですね(^^)
やべっ、さっきシェイク食べたばかりなのに、あっという間にお腹に吸い込まれてゆくじゃん(爆)
こーゆー逸品なパフェがフルーツの旬に合わせて色々出てくるんでしょ。。
こ、これはコンプリートしたくなるではあーりませんかっ!!
(スタンプカードも貰ったしww)
バーガーの後のパフェといえば、今は休業中のA&Gダイナーでもいただきましたが、ちょっと調べてみたらA&Gのパフェはフクナガインスパイアだったんですねーww
通りで仲間達がお奨めしたり、スタッフさんとASCDで会うわけだ。。
ブログ書いてて、よーやく線で繋がったオイラだったのでした(^^)
(こーやって食べ歩きのジャンルが増えていくんだよね。。)

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.5.25

フクナガフルーツパーラー

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年06月05日 11:36:24

新ジャンル,,,
コレならヲイラには無縁だなw
あ,ヨメが,,,www

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年06月06日 12:17:36

あはは、甘いものは苦手ですもんねぇww
いちおう普通のサンドイッチもあるんですけど(爆)

> あ,ヨメが,,,www
きっと気に入ると思われますので、サンドイッチ食べながら付き合ってやって下さいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。