スポンサーサイト


熱望!!ロコモコが食べたいっw「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(3)

5月最後の土曜日・・・
前夜、築地で遅くまで遊んでいたので、早起きは出来ませんでした( ̄。 ̄;)
さらに、その前夜はハンバーガーブロガーさんやハンバーガー職人さんと一緒だったこともあって、単純なオイラの頭の中はすっかりハンバーガーモードww
明治神宮前の名店THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)へやってきました(^^)

今月(5月)もマンスリーバーガーをやっているはずなので、それを目当てにやってきたわけですよ・・・
最近になって思い出したのですが、そーいえばオイラ、この手の限定ものに弱かったんですよね(^^ゞ
え、今ごろ思い出したのかって??
うん、自分でも情けなくなるので、それ以上聞かないでorz


ま、前置きはこれくらいにして、お店に入りましょう!!
ちなみにお店の前にはこんなのが置かれています。これも前置き・・・なんちゃって( ̄。 ̄;)

今回は一番奥の席に。ここ前々回に来たときと同じだねw
3回中2回、6割6分6厘の高確率席です。。あ、また関係ない話題に(^^ゞ

あまりにも書く事が浮かばないので、こーやって行間を埋めてるのは内緒(爆)

では、そろそろ核心部分にww
2015年5月のマンスリーバーガーは「グレイビーエッグチーズバーガー(1,350円)」でした(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
グレイビーソース・ハンバーグ・フライドエッグといえば、そう、あのロコモコと同じ組み合わせですよねw
個人的には今までそんなに美味しいロコモコには出会っていないのですが、メニュー写真を見ると、めちゃくちゃ美味しそうじゃあーりませんかっ!!

メニュー写真もでしたが、本物もほら、めっちゃ旨そうです(*^p^*)
したたり落ちるグレイビーソースがたまりませんねww

ちょっと角度を変えてっと・・・
あ、後ろに写っているのは「ミルクシェイク(バナナ入り)」です。ついオーダーしちゃった(^^)

クラウン(上のバンズ)をずらしてみたりしてww
やべっ、このヴィジュアル、超そそられるんですけどー(笑)

もう写真なんか撮ってらんねーや!!(爆)
バーガー袋に入れて食べるぞぉーww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
かぶりつくと、口の中一杯にグレイビーソースの旨味が広がってきました。。
あぁ、このソース、ハンバーガーに良く合うじゃん!!
肉汁あふれるパティ、チェダーチーズとエッグのコクをグレイビーソースが全て包み込んでいるようです(^^)
ただでさえ美味しいソースが最強戦士へと進化してしまいましたw
うーん、旨味あふれるってこーゆーものなんだろうなぁ(笑)
そーいえば、グレイビーソースのハンバーガーってあまり聞かないような気がするけど、気のせいかな?
ま、オイラが知らないだけの可能性が高いですけどww
ただ、濃厚なソースゆえに後半は飽きてきがちなので、ピクルスを添えてくれると嬉しいですね(^^)

このソースが気に入ってしまったので次回はロコモコを食べようと思ったのですが、何度探してもメニューには見当たらず・・・orz
そこで、THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)の関係者の皆様へ・・・
熱望!!このソースで作ったロコモコが食べたいですっw
とりあえず叫んでみたww

余韻にひたりながら美味しいミルクシェイクをいただいてたとき・・・

そーいえば、今日は土曜日か・・・
友人に奨められていた四谷のフルーツパーラー(日曜は休み)に行けるチャンスだな。。なんて事が頭に浮かび(爆)
なにやらシェイクを平らげた後、パフェを食べに向かったらしいです(爆)
そのレポは次回をお楽しみにww

THE GREAT BURGERの記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.5.25

ザ グレートバーガー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年06月04日 17:33:35

うん,コレならロコモコも美味そうだ.
ってか,コロ助&おもちは元気かなぁ?
ってなくらいに行っておりませぬ(汗

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年06月04日 23:16:40

でしょー♪
これでロコモコ食べたら、オイラのロコモコ感も変わるってもんですww
> コロ助&おもちは元気かなぁ?
今でもいるのかな?
お店自体少し移動して変わったし(^^)
近いんだから行きましょうよぉww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
