スポンサーサイト


移転先は・・・なんと海外っ!!「トラストサルーン (Trust Saloon)@大井町」

始めに断っておきますが、こちらのお店は平成25年5月26日をもって当地での営業を終え、海外に移転されました。
今回の訪問記は移転前のお別れ訪問のレポです。


銀座でパン9種類と料理3品の充実したコース料理を堪能したはずの3人でありましたが、こちらのお店が日曜日で閉店し海外に移転するとの事で、大井町へ急遽駆けつけてみましたww
知る人ぞ知る大井町の名店、「トラストサルーン (Trust Saloon)」さんです。

JRの線路沿いに灯る灯り、なかなか風情のある光景ですね。
あ、そうそう、また断っておきますが、お別れの挨拶に来た形式で書いてますけど、オイラは初訪問だったりします(^^ゞ
著名ハンバーガーブロガーさん2人(こちらこちらw)に、くっついてきたってのが正しい表現ですね(笑)

お店の前にも、5月26日で営業を終了して海外移転する旨のメッセージがありました。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
これからもブログは継続するそうなので、移転先に関する情報はそちらでチェック出来ますね(^^)

ダイニングバーを名乗るだけあって、カウンターは良い雰囲気。
オイラ、飲めませんがこーゆーシチュエーションは大好きですww

移転しちゃうんで、全く参考になりませんが、いちおう・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
こーゆーメニューがあったお店なんだなぁ。。という事でね(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
バーなのに、ソフトドリンクのページをアップしてどーすんだ!!って突っ込みが聞こえた気がする・・・
ま、オイラのブログなんて、元々その程度の情報量ですから許して下さいなww

「ホームメイド・ジンジャーエール」をグビリ♪

同じくメニューにあった、ウィルキンソンのジンジャーエールの辛口より濃厚で刺激がピリリ(^^)
面白くて刺激のあるトークが得意なマスターと、キャラが被ってますねww

何度も繰り返しますが、銀座でパン9種類と料理3品の充実したコース料理を食べたばっかりの3人・・・
やっぱり10種類目のパン(ハンバーガー)に手を出すようです(爆)

マスターのお奨めは、面倒だから何もトッピングしないバーガーと言うことだったのですがww
チーズだけトッピングして「チーズバーガー」をいただきました(^^)

こちらのバーガーはスキレット(鋳鉄製のフライパン)で作るので、1度に2つしか作れません。
それなのに3人もオーダーするもんだから、マスター不満たらたら(もちろん冗談ですがw)
そんなやり取りが楽しいです(^^)

バーガーは下から、ヒール(下のバンズ)、グリルドオニオン、パティ、コルビージャックチーズ、レタス、トマト、マヨソース、クラウン(上のバンズ)の順番で重ねられていました。

バンズは水の代わりに牛乳で作った自家製との事で、色白の可愛い娘です(^^)
(小麦色の肌の娘も良いけど、色白な娘も捨てがたいww)
最近のグルメバーガーの中では小ぶりですが、ほぼ満腹状態なオイラでしたので、最適サイズでした(笑)

野菜と優しい香りと食感のバンズが、肉々しいパティを包み込むようですね。
この自家製バンズのおかげもあって、他にはない個性が作られています(^^)
サイズといい重さといい、飲んだ後にはちょうど良いんだろうなぁ♪

その後も、マスターとハンバーガーブロガーさんとの会話で、楽しい夜は更けていきました・・・
短い時間でしたが、魅力あふれるこちらのお店に寄らせていただけて良かったです。

海外移転かぁ。。考えてみれば、凄い決断ですね!!
僭越ですが、この先に素晴らしい未来が待っている事を祈らせていただきます(^^)

訪問日 
2013.5.23

トラストサルーン

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年05月31日 18:03:02

あのコースの後にこのバーガー,,,
そのうちリバウンド王って言われちゃいますぜwww

でもこちらも結局未訪のままだったんだよなー.
ちと羨ましいなぁ.
とは言え,海外だとあまり気軽には行けないからね−.
成功をお祈りしましょう☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年05月31日 21:33:25

うーん、それもパン(炭水化物)をたらふく食べた後だからね( ̄。 ̄;)
でも、その呼び名、いらないですから。。ww
さ、筋トレするか(爆)

> でもこちらも結局未訪のままだったんだよなー.
> ちと羨ましいなぁ.
あはは、焼き肉といい、コバンザメ戦法で良いところに行けております(^^)
今度はご一緒しましょ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
