スポンサーサイト


早くも再訪してしまいましたww「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(2)

ついにGW10連休の最終日、今日こそ疲れた胃を休めるぞー!!
と思っていたのですが、せっかくの休みに家に引きこもるのは勿体ないって事で散歩に出かけましたww
食べたとしても、ごく軽めに済ませようと思っていたのですが・・・
オイラのTwitterのタイムラインにヒルナンデスで中目黒ハンバーガー特集ってのが流れてきて・・・
ええ、ちょうどその中目黒周辺を歩いてた時なんですよ、これが(爆)

影響されやすいオイラ、すっかりハンバーガーが食べたくなってしまいましたww
前日も食べたばっかりなんだけどね。。)
さすがに放送された中目黒は混んでるかもしれないので、ちょっと足を延ばして六本木ヒルズへ♪
AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)六本木ヒルズ店を早くも再訪してしまいました(^^)

満席で少し待ったものの、カウンターそばのテーブル席へ座ることが出来ました♪

この席は、2ヶ月間お店を休んで出張中の「A&G DINER」の吉澤シェフの華麗な手さばきが見られます。
いやー、ほんとに忙しそうだなぁ(^^ゞ

身体壊さないようにしてくださいねー!!
ドリンクはまたまたお約束の「ジンジャーエール」を。。またの名を何とかの一つ覚えともいう(爆)

あ、そうそう、メニューは前回訪問時のブログを見て下さいね(^^)

数あるバーガーの中から、今回は「ベーコンチーズバーガーにエッグトッピング」をオーダーしてみました♪
たまには変ったソースのバーガーにしてみれば良かったかな?(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
でも、この神々しいヴィジュアルのベーコンチーズバーガーを見ると、これで正解だな。とも思っちゃうしねw

最近はこれに見慣れちゃって、他のが小振りに見えてしまって困ります(爆)
たまにはマックにでも行って、感覚をリセットせねばww

バーガー袋に入れて豪快にかぶりつくと、口の中に旨味の詰まったパティの肉汁が広がっていきます。
鼻を抜けていくベーコンの燻製香もたまりません(^^)
その主役たちだけじゃなく、バンズにしても野菜にしてもクオリティが高いんですよね。
それが集まって1つのバーガーになるんですから、美味しくないわけがないでしょww

ただ、駒沢のお店やA&Gと違って、炭火の香りによる奥行きに若干かけているような気がするのも事実。
プレーンなバーガーになればなるほど、その奥行きが足りないのが気になりますね。
(ま、比べればの話なんだけどねww)
テリヤキやチリソースのバーガーであれば、そう感じないかもしれないので、次はそっちにしてみようっと(^^)
(前回はチリソースのバーガーだったので気にならなかったのかも。)
あ、ロコモコってのにも興味津々だったりしてww

最近はバーガー食べたらデザートもってのが定番となりつつあって・・・
(パンケーキがデザートなのかは疑問がありますけどww)
前回はパイにしたので、今回はサンデーを♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
いちおうフルサイズは止めて「ASCサンデージュニア」にしましたけどねww

美味しいチョコパフェですね。
系列店のA&Gダイナーでは、マンスリーパフェなどもやってますので、このパフェも間違いのない美味さですよ。
バーガーを食べた後なら、ジュニアでも十分な量だったしねw
完全に駒沢やA&Gと同じとまでは言えなくても、このレベルのお店が六本木ヒルズにあるってのは重宝します。
また寄らせてもらおうっと!!
ごちそうさまでした(^^)

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店の記事一覧

訪問日 
2013.5.6

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年05月22日 11:41:38

んー,,,こちらもまだ未訪だぞー.
って,今月はバタバタしてたしなぁ(汗
ま,近いし行きやすいし,休日のランチ麦酒付きで行きたいっすね☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年05月22日 21:35:27

まだって、この前オープンしたばかりですからぁ(^^)
そうそう・・・ネタをたっぷりため込んで来たもんねww
漬け物にしないで下さいよ(爆)

プロ・ビーラーさんとこからだとすぐだもんね!!
散歩deランチで行けるでしょ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
