スポンサーサイト


バーガー&パンケーキ、その2!!「Burger Mania(バーガーマニア)広尾店@広尾」(2)

この3日前の事、新宿に新たにオープンしたTHE SMILEでバーガーとパンケーキを堪能したオイラ。
食べている最中、バーガーとパンケーキと言えば、Burger Mania(バーガーマニア)もだよね!!
なんて事を思い出し、GW中に訪問しようと決意w

早速、忘れないうちに訪問してみました、「Burger Mania(バーガーマニア)広尾店」です(^^)
ええ、この日も代々木公園から散歩deランチで行ってきましたよww
歩いてカロリー消費しないと、バーガー&パンケーキだなんて危険きわまりないですから(爆)

店内の様子は前回訪問時のブログを見ていただくとして、今回は奥の席に陣取ります。
またまた「自家製ジンジャーエール(600円)」を♪

メニューは写真だと文字が小さくて読みにくいので、公式ページでチェックしてねw
今回も、今月のマンスリーバーガーをいただく事にします。
2013年5月は「Green Burger(グリーンバーガー) 1,200円」ですよ(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ヘルシーなバーガーをぜひ!ですってww
これはパンケーキも食べようと思ってるオイラには好都合ですね(笑)
なーんて事を考えている内にやってきましたぁ~♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ランチにはフレンチフライポテトとサラダが付きます。
美しいヴィジュアルのバーガーですね。最近はこれが小ぶりに見えて困りますが(爆)

ジューシーなパティの上に乗っていたのは、アボカド、セロリ、クレソン、カッテージチーズでした。

エクストラバージンオリーブオイルがそれを極上のグリーンソースに仕立ててますね(^^)
バーガー袋に入れていただきましょう♪

結論から先に言いますが、このバーガーとっても気に入りました。
ジューシーなパティの肉汁・爽やかな野菜・コクのあるカッテージチーズ、めっちゃバランスの良いバーガーです。
意外にもセロリが香り・食感ともにグッドジョブしてました(^^)
Burger Mania(バーガーマニア)さんはフルーツを上手に使ったバーガーが美味しいというイメージがありますが、野菜を使った物も素晴らしいですね。
うーん、なんだか毎月食べたくなってしまうじゃん。。
マンスリーバーガー恐るべし・・・(爆)

えへ、ではパンケーキもいただきますかww
あ、そうそう、公式ページのメニューにはパンケーキは載ってないみたいなのでこちらをどーぞ♪
「クラシックバターミルクパンケーキ(キャラメリゼバナナ)w/ピュアメープルシロップ」

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
トッピングの無いスモール(500円)ってのもありましたが、それじゃ寂しいのでトッピングの付いたフルサイズ(850円)にしちゃいました(爆)
このGWはどうやらリバウンドのグローイングウィークになりそうな悪寒が(^_^;)

表面をキャラメリゼしたバナナと生クリームがトッピングされたキレイなパンケーキです。
ピュアメープルシロップもかけられた状態で提供されるんですね♪

それにしても美味しそう!! ハンバーガー食べたばかりなのに、もう食欲MAXですよww

さっそくいただきま~す♪
おっ、これも美味しいじゃないですかぁ~ww
3日前に食べた「THE SMILE」のパンケーキはもっちりした食感のしっかり目の生地でしたが、Burger Mania(バーガーマニア)さんのパンケーキは、それよりもふわっとした食感です。
もちろん味は違いますが文明堂のどら焼きのような柔らかさと言ったら分りやすいでしょうか?w
生地だけで食べると、バターとミルクの香りが鼻を抜けていきますね。
ふんわり&しっとりとした生地、そこにしみこんだメープルシロップ、キャラメリゼされたバナナ、軽めの生クリーム・・・それらが渾然一体となってオイラを攻めてきます。
どーだ、美味しいだろう!!ってねww
残念なことに、その美味しさの前にオイラのボキャブラリーは完全敗北。。それを上手く表現できません(爆)
ま、今回だけの事じゃないけどさ(笑)

と、ゆー事で今回のレポはここまで、ごちそーさまでした!!
さ、歩かなきゃ。。。ww

Burger Mania(バーガーマニア)の記事一覧

訪問日 
2013.5.2

バーガーマニア 広尾店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- プロ・ビーラー - 2013年05月14日 11:39:20

ホントにバーガー連チャンっすねーw
やはりあの方の影響?

こちら,ご存じの通り(?)フルーツ系の使い方が定評ありますが,コレもなかなか良さ気.
白金でもやってるのかな?
何なら聖地巡礼後に,,,ってのはムリかw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年05月15日 07:14:23

うん、自分でもまたバーガー?って思うくらい連チャンしてますw
某氏の影響もありますが、それだけじゃないんですけどね(^^)
バーガーだと写真の数が少な目で済むんですよーw
逆に焼き肉は凄いことに(爆)
これ、白金でも今月のバーガーです。
今月は同じものみたいですねーww
聖地の後は炭水化物は無理かと思われますってばー♪

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
