スポンサーサイト


服部牧場 カサリンガ@宮ヶ瀬(ジェラート)

今回紹介する服部牧場 カサリンガはドライブの途中で立ち寄りたい場所ですね♪
hattori_bokujyo_01
場所は宮ヶ瀬湖のすぐそば、近くにあいかわ公園があります(^^)
宮ヶ瀬といえば、夏は観光放流、冬はクリスマスとバレンタインの時期にあわせたイルミネーションが人気です!!
イルミを見に行くときには、少し早めに出かけて立ち寄ってみてね(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

服部牧場アイスクリーム工房「カサリンガ」 (アイスクリーム / 本厚木)
★★★★ 4.0


牧場ですので、このように動物がおります(^^)
hattori_bokujyo_02
動物に触ったら、食べる前によ~く手を洗いましょうね(^^)v

動物たちの前を通って奥に行くと、ありました!!
「アイスクリーム工房 カサリンガ」♪
hattori_bokujyo_03
中で食券を買いましょうね~(^^)
hattori_bokujyo_04
ジェラートにするかソフトクリームにするか迷いますね~(笑)
迷った時には両方行きましょ(爆)

では、ソフトクリーム(350円)から♪
hattori_bokujyo_05
牧場のソフトクリームは美味しいですね!!
ミルク感たっぷりでとっても滑らか~でした(^^)v

お次はジェラート(350円)!!(爆)
hattori_bokujyo_06
比較しやすいようにミルク味にしてみました(^^)
結果は・・・ジェラートの勝ち~\(^o^)/
こちらのほうがミルク感が強く、とっても美味しいです(^^)v
後から食べたハンデを物ともせず、さすが看板メニューですね♪

今度行ったら何味を食べようかな~?
hattori_bokujyo_07
このエリアには、前に紹介したアクアソフトもありますので迷っちゃいますね・・・
両方食べればいいのかな?(笑)
宮ヶ瀬に行ったときの楽しみが増えました(^^)v

訪問日 2009.2.11

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

服部牧場アイスクリーム工房「カサリンガ」


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年02月11日 22:54:08

この牧場を初めて聞きました
本当に勉強になりますv-91
俺はソフトクリームが大好きだからソフトクリームかな~~
食べてみないとわかんないですけどねww

Re: No title - メタbow - 2009年02月11日 23:41:52

善嗣さん、こんばんは♪

ここ、神奈川唯一のジャージー牛の生産牧場らしいです(^^)
オイラもソフト好きなんですけどね~
ここのジェラートは良かったですよ(^^)v
両方行っちゃってくださいね(笑)

No title - 善嗣 - 2009年02月12日 22:09:47

ジャージーなんですか?
ジャージーのソフトクリームは最高ですよね~

Re: No title - メタbow - 2009年02月12日 23:02:10

善嗣さん♪

ジャージーみたいですよ~
ジャージーの牛乳も売ってましたし(^_^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
