スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの続けてたらリバウンドするかなぁw「A&G DINER@外苑前」(2)

ホワイトデーを翌日に控えた3月13日。
夕方より行われた渋谷での打ち合わせを終え、お腹ペコペコなオイラ(^^ゞ
最近はバーガーが続いてるので、違うものにしようかなぁ~と思ったのですが・・・
結局は外苑前のA&G DINERさんに流れ着いてしまいました(笑)

一人でも気軽に入れて、渋谷周辺にはクオリティの高いお店が多い。
それが最近オイラがバーガーショップに通いまくってる理由だったりします(^^)
そして、もう一つ・・・
過去の体重の増減を見て気付いたのですが、バーガーを食べた後は意外にも体重が増えていないんですよね~
それに引き替え、オイラの場合はラーメンなどが増加傾向にあるみたいです(^^)

言い訳はこれくらいにして、店内へ突撃してみましょうww
残念ながら、マンスリーバーガーは既に売り切れでした(^^ゞ
思いつきでの訪問で、予約をしていませんので仕方ないですね。。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
そんなオイラの目に飛び込んできたのは「スペシャル」と言う文字ww
ディーノレーシングスペシャルの頃からのスペシャル好きです(爆)
(分らない方はスルーしてください。。)

と言う事で・・・
「スペシャルバーガー(1,600円)」見参!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
うん、ど迫力のバーガーですねぇ(^^)
クラウン(上のバンズ)、目玉焼き、厚切りベーコン、チェダー&ゴーダのダブルチーズ、パティ、テリヤキBBQソース、グリルドオニオン、トマト、レタス、ヒール(下のバンズ)と、これでもかと言うように積み重ねられていますww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
バーガー袋から肉汁をこぼさないようにして、かぶりつきま~す♪
結論、めちゃくちゃ美味い(笑)
中でも厚切りベーコンの存在感はすごいですね。これ、とっても気に入りました!!
このベーコン、柔らかくて香りが良いんですよ(^^)
そして、チーズをまとったパティのジューシーさもさることながら、その肉汁とのマッチングが素晴らしいテリヤキBBQソースがもう一つの特徴ですね。
この甘すぎない感じがなんとも言えず絶妙なんですよ。
言うまでもなく食べ応えも抜群で、腹ぺこだったオイラも大満足でした(^^)

そーいえば、こちらのお店には、もう一つマンスリーがあるんだった。。
月曜日から土曜日の15時から注文できる・・・
「マンスリーパフェ」です(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
迷いますねぇ。。でも、日曜の徘徊の時間帯には食べられないんだよなぁ・・・
ブロガーにとって注文したくなるシチュエーションです(^^ゞ
はい、大方の予想通り、「自家製 いちごのパフェ(850円)」を頼んだオイラだったのでしたww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
スペシャルバーガーをガッツリ食べた後ににパフェ・・・軽量化大作戦を実行中の奴の行動とは思えませんな。。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
今月のいちごのパフェのいちごは、紅ほっぺらしい。。
いちごのシャーベットとアイスクリームのコンビネーションは甘すぎず、トップのいちごの酸味も程良くて、バーガーを食べた後でもするっとお腹に格納されてゆきますww
シャーベットのフルーティな香りが良いですね、これ。。

あー、美味しかった(^^)
食べ終える頃に、ちょうどお客が一斉に帰ったので、その隙に店内をパシャコ♪
このクオリティでこのキャパですから、混み合うのも仕方ないですね。
満腹感に浸ってしばしマッタリしてから帰りました。
ここで我に返るオイラ・・・
マズイ、こんな行動を続けてたらリバウンドするな、きっと( ̄。 ̄;)
いつも食べ終わってから気付くんだよね(笑)



その翌日・・・
今年のホワイトデーにはアンリ・ルルーのキャラメルとモンロワールのリーフメモリー(チョコ)をお返しにしてみました(^^)

母からお裾分けしてもらっていただきま~す。
あ、またリバウンドの危機が( ̄。 ̄;)

A&G DINERの記事一覧

訪問日 
2013.3.13

エー アンド ジーダイナー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2013年03月16日 18:32:52

あー,,,
こちらもゴローズ時代に行ったっきりだ(汗
あの当時でも美味かったからな−.
ってか,ホントにこの辺りってクオリティ高いバーガー店多いですよね.
そりゃ散歩のし甲斐もあるってなもんだ.
,,,え?
この日はお散歩ついでじゃなかったって?(笑

No title - 習志野習志 - 2013年03月16日 21:48:58

こんばんは。
私もまたハンバーガーの名店巡りの旅を再開せねば!

でもガレットの名店巡りもしたいんだよなぁ・・・。

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年03月17日 09:26:29

あはは、でもちゃんと行ってるじゃないですかぁ~
よく考えてみると、まだオイラはプロ・ビーラーさんに追いついてないっす。
なので、ゆっくり待っててくださいww

ほんとに多いんですよ・・・
ちょっと調べたら、あっちにもこっちにも(笑)
おかげで宿題店が多くなって、ウチのブログのバーガー率が急上昇♪
散歩が楽しくって・・・あ、この日は散歩じゃなかった( ̄。 ̄;)

習志野さん - メタbow - 2013年03月17日 09:30:29

おはようございます(^^)
習志野さんのバーガー店巡り、楽しみに待ってますよ~♪
ワクワク。。
あ、ガレットもいーですね~
どうせリバウンドするんだったら美味いもの食べたいですよね!!
と、言う事で、どっちも頑張ってくださいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。