スポンサーサイト


カレーのプーさん@武蔵小金井 (野菜えびカレー) (2)

本日はオイラの加齢(カレー)の日なので、お気に入りの『カレーのプーさん』を再訪してきました♪
今回は野菜えびカレーのプチサイズ(1,700円)を注文(^^)v
kare-no_pu-san_2_01
う~ん、前回のと見た目は全く変りません(笑)
中にはえびがごろごろ入っていますが見えませんね(^_^;)
相変わらず美味しいのですが、前回の野菜ポークのほうがカレーにポークのコクがプラスされて良かったかもしれません。
次はアサリにしてみようかな~(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

カレーの店 プーさん (カレーライス / 武蔵小金井)
★★★★★ 4.5


今日のアイスはパイナップルのアイスでした(^^)
kare-no_pu-san_2_02
何のアイスか当てようと思ったのですが、オイラの舌の出した答えは、マンゴーのアイス!!(爆)
こんなオイラが食い物ブログをやってていいのだろうか・・・(^_^;)
まぁ、美味しかったのは間違いないのでOKとしておきましょう(笑)
ご馳走様でした♪

<カレーのプーさんの記事一覧>

訪問日 2009.2.8

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

カレーの店 プーさん


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
