

ABCの絶妙なバランスに尽きますね!「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷」(1)

世間的には3連休の初日の土曜日、オイラは前日のバースデー休暇での暴飲暴食が祟って、全く腹が減らず(^-^;
築地に行こうかと起きてはみたのですが、満腹感のあまり2度寝してしまいましたw
昼頃、ようやくお腹が空いてきたので、渋谷周辺を散歩しながらランチする事に(^^)
Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)

こちらのお店、明治通りを恵比寿方面に行って、脇道に入るとあるのですが・・・
この前、場所を確認してたので、あっさりとたどり着きましたね(*⌒▽⌒*)
少しずつ?徒歩での行動範囲も広くなりつつあるオイラだったのだ(爆)

お店のキャパはそれほど広くありませんが、デリバリーもしている為かスタッフは数人いてキビキビと動いておりました(^^)
いちおうメニューの写真を紹介しておきましょうかねw

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ま、公式HPの方がキレイに見えるとは思いますが(自爆)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
1月10日から販売された限定バーガーは「ジンジャーテリヤキチキンバーガー」(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
今回は初訪問なのでチキンじゃなくて普通のパティのバーガーにしておきます。
でも、ジンジャー繋がりで「ジンジャーエール(380円)」を注文したりしてw

そして、初訪問恒例の「A.B.C.バーガー(1,250円)」を!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
A=アボカドB=ベーコンC=チーズの組み合わせのこのバーガー、こちらのお店の看板メニューなんだそうです。スタッフさんのウェアにもABCって書いてあるもんね(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
クラウン(上のバンズ)、アボカド、ベーコン、チーズ、パティ、オニオン、トマト、レタス、ヒール(下のバンズ)と積み重ねられたバーガー、収まりも良く安定感を感じますww

クラウンをどかしてみたりして(^^)
綺麗に重ねられたアボカドが美しいですねぇ~♪

では、バーガー袋に入れていただきましょう。

おっ、バンズのサクッとした食感が良いですね(^^)
普通に美味しいバーガーです。
つーか、それ以上の感想が言いにくいバーガーだなw
オージービーフを使いペッパーを利かせたパティは取り上げてコメントするほどジューシーではないし、ベーコンもそれほど目立つ存在でも無いってのが正直な印象なのですが、バーガーとしての完成度がかなり高く感じるのは何故?(^^)
きっと、絶妙なバランスで完成されてるんでしょうね、このバーガー♪
看板メニューのABCバーガー以外だと、このバランスはどうなるのか興味がありますねーww
また伺った際にでも確認してみましょう(^^)

さ、またカロリー摂取しちゃったし、迷走(徒歩バージョン)して消費しなきゃ!!
ごちそうさまでしたぁww

Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2013.2.9

レッグオンダイナー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2013年02月15日 17:39:28

こちらの方ってBROZERS'出身なんですよね.
実際にヲイラはBROZERS'は未訪だけど,見た目,味ともバランスの良さは間違いなかったっす.

しかし着々とバーガー店を制覇してますなぁw
渋谷ならウーピーもぜひご賞味あれ.
ってか,こんどバーガー遠征します?www

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年02月16日 09:19:53

そーなんだ♪
お店の場所を把握するので精一杯で経歴の把握まで手が回っていないっすw
散歩コースにバーガー店が多いので、いつの間にかマイブームになっちゃいましたね(^^)
もちろんウーピーもSun2も狙ってますよー!

遠征は大歓迎です♪
で、いつにする?(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
