

人形町徘徊日記w「BROZERS’ 人形町本店@人形町」

平日はデスクワークなので、日曜日は出来るだけ歩きたい昨今(^^)
日曜祝日の都内には、無料で駐車出来て駐車違反にならないパーキングメーターがけっこうあるので、そこをベースに散歩しようと思っていますw
ええ、このまま徘徊老人を目指しますよぉ~♪

この日のベースはホームグラウンドの「築地」(笑)
そこから新大橋通りをてくてく歩くと、30分ちょっとで人形町に到着しましたw
お1人様で気軽に入れるのは、やっぱりバーガーショップですね。
そこで、人形町の名店BROZERS’さんでランチにしましょう(^^)

開店時間になり店内にIN♪
赤中心の内装を見たら、急にお腹が空いてきちゃいましたw

赤い色は食欲を増進させるって本当なのかな(^^)
とりあえず豊富なメニューを眺めてっと・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
初訪問のときにはABC(アボカドベーコンチーズ)バーガーにしちゃうんだけどさw
ドリンクはジンジャエールを。並々と注がれて気前が良いっすね!!

ちょっと寒かったのでミネストローネもオーダーしちゃいました(^^)

これも赤色で食欲増進しちゃうねww
そこへアボカドチーズにベーコンをトッピングした「ABCバーガー」登場♪

値段は1,300円+150円の1,450円、計算間違ってないかな?(爆)
付け合わせはポテトとオニオンリング、ピクルスと充実してて嬉しいですね!!
こんがりと焼けたバンズが良い感じです(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
クラウン(上のバンズ)、ベーコン、アボカド、チーズ、パティ、トマト、オニオン、レタス、ソース、ヒール(下のバンズ)と積み重ねられたバーガーは迫力満点w

クラウンを取ってみると、ベーコンがギッシリ(^^)

端はカリカリ中はしっとりと焼かれてて良い感じですね。

さ、バーガー袋に入れていただきましょう♪

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
えっ、大きすぎて食べにくそうだって?
実際はもう少し押しつぶすようにして食べるんですよ(^^)

見るからに肉汁あふれるパティにはペッパーがビッシリと!!

このため、パティにはペッパーのスパイシーな刺激がありますね。
その存在感のあるパティとタッグを組んでいるのは、表面がカリッとして香ばしいバンズ、瑞々しいレタスやトマト、どの具も存在としては負けてなく、ちゃんとバランスが取れた美味しいバーガーになっていました。
ただ、このスパイシーなパティとバランスが取れていたと感じたのは、マイルドなアボカドやチーズのおかげかもしれませんね。
こちらのバーガーにはアボカド、チーズ、エッグなどのスパイシーな刺激を和らげるトッピングが合うんじゃないかな(^^)

ミネストローネは上に乗ったチーズを溶かすと、ちょっと塩分が多めに感じました。

溶かさない状態で、個人的にはちょうど良かったからねw

ポテトやオニオンリング、ピクルスは良いアクセントになって良かったなぁ♪
徘徊とバーガー、癖になりそうです(爆)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
こちらには銀座店(新富町)と東雲店という支店があります(^^)
ん?新富町と東雲??
もしかして、築地からだとこの人形町本店が一番遠かったかな(^0^;)
ま、徘徊が目的だから良いんだけどさ(爆)

この後、日本橋方面へ徘徊してタカシマヤから両親へお弁当を購入♪
うん、東京駅も射程距離だなぁ(^^)
渋谷周辺コース、築地周辺コース、徘徊マイブームはまだまだ続きそうです!!

訪問日 
2013.1.27

ブラザーズ 人形町店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2013年02月01日 10:01:14

うむ,相変わらずバーガーも順調にこなしてますな.
こちら,実はヲイラは未訪の宿題店.
ってか,最近あまりバーガーの情熱が減っちゃって(汗
やはり近所に実力あるお店があるとリピーターになりますからなぁw

あ,こんど北千住のお店に行ってみません?
あそこも宿題店なんでw

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年02月01日 12:22:25

ええ、1人で散歩の途中で寄るにはバーガーは打ってつけですからね♪
そして、食べた分は徘徊して消費に努めないとww

> ってか,最近あまりバーガーの情熱が減っちゃって(汗
> やはり近所に実力あるお店があるとリピーターになりますからなぁw
あはは、そーゆーオイラも1月は同じお店に4回も行っちゃった(爆)
また情熱を再燃させましょうよww

> あ,こんど北千住のお店に行ってみません?
あ、それ嬉しい(^^)
そこと参宮橋のお店、なんとなくノンアルコーラーには敷居が高くってさ。
一緒に行ってくれると助かります!!
あ、オイラが思ってる店と違ってたりしてww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
