スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーガーイベント初参加!!(第8回マンスリーハンバーガーTV)「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)@上板橋」(3)

この前日の事、ふとした事から近場でバーガーイベントが開催される事が判明・・・
上板橋に21時30分までに行けばいいのか。。なら行けそうだな(^^)
と言う事で、急遽参加表明。いそいそと出かけてきました♪
「HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)」

以前も書いたかもしれませんが、焼肉店が発祥のこのお店、今ではこの上板橋店だけじゃなく、目黒や福岡にも支店を持つ人気ハンバーガーショップなんです(^^)

まずは、かけつけ1杯。。と言っても車移動なオイラはウィルキンソンのジンジャエール(辛口)ですけどww

まずは、メニューをじっくり見てみましょう♪
けっこう文字が小さくて薄い色なので、見やすいとは言えないかも。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
あ、ディナーセットってのがあったのね・・・今度はそーしてみようww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
いつも、ブログ書いてて気づくんだよね。。集中力がないのがこーゆーとこにも現れるオイラであった(^_^;)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
その後、他のお客さんが引けたので、テーブル結合して参加者集合(^^)

今回のイベントは、「マンスリーハンバーガーTV」というもので、3ヶ所のお店をネットTVで繋いでGoogleプラスで実況するんだって。

今回こちらのお店の担当はハンバーガーブロガーの大御所、「ハンバーガーログブック」のTak@さん。そして、Tさん、Nさん、Sさん、Aさん、オイラという野次馬の面々w

なかなか面白い試みですね。時代の流れを感じます(^^)

では、そろそろフードをオーダーしちゃいましょう♪

まずは「チキンナゲット(3ピース 250円)」を(^^)

ソースは3種類から選べます。オイラはトマトカレーソースにしてみました。

野菜たっぷりで辛さも適度なカレーソースはナゲットに良く合います。
3ピースって量はちょっとつまむのに良いですね~♪

そして迫力の「ポークジンジャーバーガー」が登場(^^)

実はこれまだメニューに載ってないんですよね~♪
今月末くらいからグランドメニューとなる予定なんですって(^^)
カラメルを塗って焼いた鈴木ベーカリーのバンズがとっても美味しそうですww

そのバンズ(クラウン)の下にはマヨソース、たっぷりのキャベツの千切り、負けずとたっぷりの豚バラ肉の生姜焼き(オニオン入り)、さらにパティ、そして下のバンズ(ヒール)の順で積み重ねられてますね。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
飴色に炒められたオニオンが美味しそうですぅww

では、観賞するのはこれくらいにして、いただきま~す(^^)
まずはバーガー袋に入れてから金串を抜いてっと・・・

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
肉汁がこぼれやすいので気を付けて下さい。との言葉と2枚用意されたバーガー袋にお店側の心遣いを感じられ、とっても良い気分。

少し潰すようにして食べていくと、初めに感じるのがバンズの甘くて香ばしい香り!!
表面のカリッとした食感も楽しいです(^^)
そしてパティと生姜焼きの肉の共演、肉好きや腹ペコ君にはたまらないボリューム感でこちらを攻めてきますねww

ただ、こちらの生姜焼きが甘めなせいかそれともマヨソースが影響してるのか分かりませんが、照り焼き寄りの単調な甘めの味わいに感じました。
このボリュームを食べるには、ちょっと単調すぎるかなぁ・・・
なにか味にアクセントをつけるものが入ってると全体が締まって良いと思うんだけど。。
個人的には千切りキャベツだけじゃちょっと弱い気がしましたね。
あ、しいてあげればですけどね。お腹はちゃんと満足しましたよww

そして、こちらのお店には、こんなメニューもあります♪

その名も「LOOOONG DOOOOOG(ローング ドーッグ)!!!」

9種類の中から3種類のソースを選んで、楽しめるんです(^^)
さすがに1人でこれを食べる自信はありませんが、仲間内でワイワイやるにはこーゆーメニューがあると楽しいです。
今回、男性メンバー3人で食べましたが、味も美味しかったですよ♪

そして、完食した頃、楽しかったイベントも終了。解散となりました。

で、会計の時・・・
オイラ「えーと、ナゲットとポークジンジャーバーガーと、ジンジャエールを4本くらい・・・」と言うと、お店の方が困ったような感じに(^^ゞ
どうやらオイラ、3本しか飲んでなかったようです(爆)
ま、オイラも自信が無かったので「4本くらい・・・」って言ったんですけどねww
(少なく言うよりは良いかな~と思ったからさ。。)

ええ、シラフなのにこんなオイラですが、あらためて今年もよろしくお願いしますね(笑)

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)の記事一覧

訪問日 
2013.1.9

Hungry Heaven 上板橋店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2013年01月12日 11:34:50

あー,,,
こちらもいまだに行けてない宿題店.
目黒の場所はわかってるんですがねぇ.
近場に美味いバーガー店が出来ると,完全に足が遠のいちゃってますw

しかもしょうが焼き風かぁ.
甘めのタレにマヨだとモスの照り焼きを思い出すけど,何しろ大きさが違いますからね−.
やはりこのヴォリュームだと飽きそうだな.
ってことで,いずれ行ったらノーマルのバーガーにしてみようっと☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2013年01月12日 14:52:29

ほんとにプロ・ビーラーさんのブログでバーガー店の記事は減りましたよね~
以前はよく行ってたのに・・・
あ、足があれば再開するのであれば誘ってくださいww

雰囲気と言えばモスの照り焼きチキンが近いんじゃないかな。
でも、確かにヴォリュームが違いすぎますから(^^)
現状のままであれば、オイラも他のバーガーをお奨めします。

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。