魚啓@御殿場(海鮮丼)

今回紹介するお店は、御殿場にある人気の海鮮料理のお店『魚啓』です♪
uokei_01
御殿場とはいっても繁華街とは程遠く、こんな所に人気のお店があるのか心配でした・・・
ウチのカーナビ、たま~に変な所に連れて行くからね~(^_^;)
着いてみると、お店の前には車がぎっしり・・・!!
なんとか車を駐車してお店へ入ると、そこでも順番待ちでしたがまず一安心(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

魚啓 (うおけい) (魚介料理・海鮮料理 / 御殿場)
★★★★ 3.5


魚屋さんが経営するこのお店、仕入先は沼津だそうで、新鮮な海鮮がリーズナブルな値段で食べられます(^.^)
どれくらいリーズナブルかってのはこんな感じ♪
uokei_02
え、良くわからないですか・・・(汗)

それなら、これがオイラの注文した「海鮮丼」!!
uokei_03
どうだーーって感じでしょ(笑)
これが、1,575円ですよ~(^_^)v

これも大迫力ですが、味噌汁も負けていません(笑)
uokei_04
茶碗蒸しまで付いて、とってもお得感あふれる海鮮丼です(^.^)

人を入れたほうが、このメニューのボリュームがわかるでしょ♪
uokei_05
どこから手をつけていいのか、迷っちゃいますよね(笑)
こうしてみると、味噌汁でっかーー!!

肝心のお味は、これだけの海の幸が不味いはずはありません(^^)
ネタの質はピカイチとは言えないのかもしれませんが、そこは1,575円ですから(^_^)v
新鮮な具にボイルした具を上手くミックスさせているから、この値段を実現できるんですね~♪
大人気なのも納得の一品でした(^.^)
なんとか完食、ごちそうさまでした~!!

海鮮丼の値段が1,680円に変更になったようですが、それでも安いですよね(^_^)v
また、これを上回るインパクトメニューにかき揚げってのがあります♪
食べてる人がいましたが本当にビックリ!!
でも、いまいち評判はよくないみたい・・・多すぎるからかもね(笑)

訪問日 2008.1.27

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

魚啓


関連記事

この記事へのコメント

No title - ケル - 2009年02月06日 01:17:18

1,680円!
乗っている具材は文句無しかと!
後はご飯ですかね~(笑)

で、遂にご家族も出演ですね♪
では、あちらのブログでのリアルな出演もノ~プロブレムかと(笑)

旨そう! - なべ - 2009年02月06日 14:12:59

1,680円でこの海鮮丼なら文句なくグゥ~ですね♪
あ、お父上達も完食でしょ~(笑)

堂々の8位おめでと~\(^o^)/

No title - プロ・ビーラー - 2009年02月06日 17:16:32

どもですー♪

こりゃ豪華&でかいっすねー!!!
何種類くらい乗っかってるんでしょう?
しかも丼と同じ大きさの味噌汁って,,,(笑

あ,堂々8位,おめでとうございまーす☆x2

コメントあざ~っす♪ - メタbow - 2009年02月06日 20:28:22

ケルさん、こんばんは♪

>乗っている具材は文句無しかと!
>後はご飯ですかね~(笑)
細かいことを言えば、ちょっと酢が効きすぎてたりアラもありますが、この値段ですから文句なしです(^^)
うちの家族、出演はモザイクのときだけですから(^^)v



なべさん、こんばんは♪

うちの親父、オイラより喰いますから…(汗)
母親はとりあえずネタだけ完食してました(笑)
>堂々の8位おめでと~\(^o^)/
これ以上は難しいでしょうね~(^^)
あざ~っす(^^)v



プロ・ビーラーさん、こんばんは♪

> 何種類くらい乗っかってるんでしょう?
> しかも丼と同じ大きさの味噌汁って,,,(笑
え~と、1つ2つ・・・いっぱい乗っかってます(^_^;)
数えられませんって(爆)
普通に味噌汁だけで腹いっぱいになりますから(笑)
> あ,堂々8位,おめでとうございまーす☆x2
あざ~っす(^^)v×2

No title - 善嗣 - 2009年02月06日 23:02:11

ここは凄いですね~~
俺もよく三島や沼津港には行くんですが、この丼はびっくりです
最高のCPですね
行ってみたいです

Re: No title - メタbow - 2009年02月07日 00:18:56

善嗣さん、こんばんは♪

凄いでしょ~(^^)
出てきたときはオイラもビックリでした!!
今度あちら方面に出かけた時は寄ってみて下さいね(^_^)v
お腹は空かせていく事をおすすめしま~す(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示