スポンサーサイト


よし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)「よし佳@浦和」(3)

11月20日は母の誕生日(^^)
それを祝うべく、向かった先はお馴染の浦和にあるよし佳さん。
うん、母の誕生日は母の好きなお店で祝ってあげないとねw

そんな事もあって、事前に予約していた「ばらちらし」を受け取りにやって来ました。
ええ、久しぶりにすし太郎のばらちらしシリーズはじまりますよぉ~♪
そんなシリーズ、すっかり忘れられていると思いますが・・・ww

そして、誕生日ですからケーキも添えて♪

ばらちらしとケーキ・・・
軽量化大作戦にとっては、最も危険な組み合わせのような気が( ̄。 ̄;)
ま、こんな日にそんな野暮な事は言いっこなしだよねww

そして、今回お願いした「ばらちらし」は・・・
ザ・グレードアップバージョン!!の豪華版♪

通常、3,800円前後のばらちらしですが、今回は5,250円で作って貰いました。
いつものだって豪華なネタがてんこ盛りですが、今回の豪華版はすごいですねー!
真ん中には大きな車海老が誇らしげに乗っています(^^)

ネタの下にも隠れてますよ、ほらここにはアサリとアワビがww

では、ブリ(たぶん)と一緒にいっただきま~す♪

ふわとろの穴子も美味しいですぅ~(^^)

中落ちの下に、大トロ発見ww

あ、よし佳さんのばらちらしは、煮きり等で味が付けられていますのでそのまま食べられます。なので、この中落ちも変色しているわけじゃないんですよ(^^)
ホッキ貝とウニを一緒にパクっ♪

もちろん、美味しいに決まっているじゃないですかぁ(^^)
では、こんな感じで紹介してると写真がすごい事になるのでこの辺で・・・ww

以前は味がごちゃ混ぜになると思って敬遠していたちらしですが、音楽で言えばオーケストラやセッションを楽しむみたいで楽しいですね。
この日も豪華なセッションを存分に楽しませて貰いました♪

よし佳さんのばらちらしは、(河岸の日程にもよりますが2人前~4日以上前に御予約下さい。都合によりお作り出来ない場合も御座います)との事ですので、気になる方はお早めに問い合わせてみてくださいね(^^)



その後はケーキを食べた誕生日の晩餐でした。
母も満面の笑みで喜んでくれました。とさ(*^-^*)

よし佳の記事一覧

購入日
2012.11.20

よし佳


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年11月26日 11:08:29

さすがにこの季節ならすし太郎復活ですな♪

何やらあの賄いと違ってキレイに盛り付けてますな(爆
でも乗ってるネタは同じく間違いない素材ですからー.
美味いに決まってるじゃんwww
で,例の企画は年明けかな?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年11月26日 12:13:08

すし太郎、復活したいのですが新規情報が不足しておりまして・・・
情報求む!!っていうところなんですよね(^_^;)

さすがに賄いとは違ってヴィジュアルも素晴らしかったですね♪
もちろん、よし佳自慢の極上ネタですから間違いない美味さでしたよ。

> で,例の企画は年明けかな?(笑
ですね~、年内はおせちやお歳暮の関係で割高らしいですから(^^)

No title - Harsee - 2012年11月27日 08:41:41

メタbowさま
おはようございます。
よし佳さんのばらちらし。すごい!!グランプリに選ばれたのも納得です。
>すし太郎…
憶えてますよ〜もちろん(笑)
先週伊勢丹で青木さんのばらちらしを購入した折りに、過去記事を参考にさせていただきました〜♪
もうすぐバイブルも発売?新しい情報あるといいですね〜。

Harseeさん - メタbow - 2012年11月28日 22:25:33

こんばんは♪
ええ、すごかったですよー
ま、グランプリに選んだので凄いばらちらしでいて貰わないと困るのですがww


> もうすぐバイブルも発売?新しい情報あるといいですね〜。
発売されますかね?
いまだ新情報が入ってこないので困ってます。。(^^ゞ
でも、軽量化大作戦には好都合だったりしてww

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
