スポンサーサイト


あれからもうすぐ1年、母の一周忌を無事にすませる事が出来ました。

昨年の体育の日に旅立ってしまった母の一周忌を、本日無事にすませる事が出来ました。

昨年母が倒れてから亡くなってしまうまで、このブログを通じて沢山の応援の拍手・コメント・メッセージをいただき、読者の皆様には本当に感謝しております。
そのメッセージ・励ましの力を借りて、なんとかこのブログもスタイルを変えながら今まで継続してくる事が出来ました。

文面のほうは、少しずつ以前のようになってきたでしょうか?
(オヤジギャグは増強してる気も・・・ww)

(食べ歩きの相棒だった母の一周忌ですから、食い物にはこだわりましたw)

テイクアウトして母の仏前に供えるマザコンぶりは相変わらずだし、行動範囲もかなり狭くなりましたが、これからも色々な美味しい物を探していこうと思っています。

この場を借りて、背中を押してくれた読者の皆様にお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!!
関連記事

この記事へのコメント

No title - yuka - 2012年10月09日 20:09:28

その節は、暖かい言葉に、本当に胸が熱くなりました。
本当に、言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいでした。

一周忌…
長い一年だったと思います。

私も、一日、一日、前を向いて歩いていこうと思います。
メタbowさんのブログも、これからも楽しみにしています。

yukaさん - メタbow - 2012年10月09日 20:51:01

少しは落ち着かれましたか?
まさか自分の食べ歩きを綴ったブログで励ましの言葉を受けるとは思いませんでしたので、本当に嬉しく思いました。
それとともに、その温かい気持ちに応えなきゃいけない。とも思いました。
それが前に進む力になったんですかね・・・

この1年は長かったようで、早かったですよ。
一歩を踏み出してみると、背中を押してくれる人が沢山いましたから。

> 私も、一日、一日、前を向いて歩いていこうと思います。
そんなに気持ちを張り詰めないで、後ろもどんどん振り返りましょうよ(^^)
それが逆に前に進む力になりますから。

> メタbowさんのブログも、これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張りま~す!!

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
