スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリーのはかた地どりのプレミアムカシミールカレー(ホット)「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はい、コピペでエントリーの回がやってきましたー(爆)
恒例のデリーのオンラインショップからのお取り寄せネタのエントリーですよ。
しかも、今回はいつもにも増してコピペ度高しなのだ(^^ゞ
今回のは、「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第11弾、
「はかた地どりのプレミアムカシミールカレー(ホット)」です(^^)

前回が「はかた地どりのプレミアムカシミールカレー」でしたから、違いはホットになってるだけですねー(爆)
今回のも2人前が1セット(2,500円)でした。
冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きましたよ(^_^)b

当然、今回もリンク貼りませんよ。。
限定商品が手に入らなくなると困りますので(前回同様、以前のブログからコピペw)

今回はご飯を用意すれば、湯煎だけでよさそうですね♪

しかし・・・
今回も小袋に入った「香りのマサラ」の記載がどこにもなく(^^ゞ

通販ページによると、「湯気とともに香るようにできていますから、必ず湧きあがったカシミールカレーに振ってください。」とありますが、贈答用にする事もあるでしょうから、何か紙でも入れた方がいいんじゃないかな(^^)

さて・・・
そろそろコピペも終了かな(^^ゞ

今回の新工程の紹介と参りましょうか♪

なんて大袈裟な事ではないんですけどぉ。。生卵をかけてっと。

ライスを卵かけご飯(TKG)にするんです(^^)
そして湯煎したカレーをかけて、具をトッピングすれば・・・
「はかた地どりのプレミアムカシミールカレー(ホット)」の完成w

今回もマンゴーラッシー、トマト、福神漬けとらっきょうをお供にしましたよ(*^_^*)

普通のプレミアム・カシミールカレーでさえ火が吐けそうな程に辛かったのに今回はホットバージョン。。マンゴーラッシーやトマトだけじゃ足りないと思ったのでTKGにもヘルプを仰ぎました(^^)

大量に使用した野菜と、調理前に乾煎りした後にミルで挽いたスパイス、そこに香りのマサラが効いたカレーはサラッとしたタイプ(見た目は普通バージョンと同じです。)

おーっ、普通バージョンでさえ火が吐けそうなほど辛かったのに・・・
このホットバージョンはもはや兵器かもしれない( ̄。 ̄;)
タマネギの甘さを感じる前に猛烈なスパイスの刺激がw
キレイなおねーちゃんをただ見ただけでボディーガードにボコボコにされたような感じかなぁ~・・・あ、今回も言っておきますが、そんな経験ありませんよ。。ww

では、TKGと一緒に食べてみると・・・

うん、確かにマイルドになりますねぇ~♪
ボディーガードにボコボコにされる前におねーちゃんに少し触るくらいの余裕が出来ました。。ってどーゆー表現してるんだ全く( ̄。 ̄;)
ただ、少し余裕は出来ますが、結局はボコボコにされますw
それだけ、このホットバージョンは強力だって事ですね。

でもね、ただ辛いだけじゃなくって、ちゃんと旨味も感じるんですよ(^^)
そーじゃなきゃ、ただのガマン大会になっちゃいますから。
食べ終えたときの大量の汗、このスポーツをした後のような爽快感に病みつきになってしまったMなオイラのレポートでした(*^-^*)
レポートになってるかは疑問だけどねw

デリーのお取り寄せ記事はこちら

実食日 
2012.9.16

デリー 上野店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年09月21日 11:33:09

スパイシーなカレーにTKG,ありそうでないパターンですなw
目玉焼きとかオムレツ乗っけはありがちですが.
ま,この手のカレーは汗かきながらってのがオツですからねー!

ってか,このコピペシリーズはどこまで続くんでしょ?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年09月21日 12:10:19

うん、オイラも気づきませんでした。
この商品の販売ページにお奨めされてましたので、やってみましたが中々良かったです♪
オムレツ乗っけ・・・食べたくなったじゃんw
また、汗かきながら食べようかな(^^)

コピペシリーズ・・・楽だから永く続けようかと(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。