スポンサーサイト


デリーのブナビーフ (チャパティを添えて)「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はい、久しぶりにコピペの時間がやってきましたー(爆)
デリーのオンラインショップからのお取り寄せネタのエントリーですよ。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第9弾、「ブナビーフ ~チャパティを添えて~」です(^^)
前回の記事が第7弾、そして今回が第9弾・・・コンプガチャ逃してしもうたorz

今回のも2人前が1セット(2,500円)でした。
うん、デリーの記事はコピペが出来るからほんとうに楽チンですねぇ(爆)
今回も冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きました。
(マヂで以前のコピペで書いております。。w)

ええ、今回もリンク貼りませんよ。。
限定商品が手に入らなくなると困りますので(前回同様、以前のブログからコピペw)
第8弾は買いそびれちゃったし・・・(^_^;)

カレーは湯煎でOKなのですが・・・
チャパティはどうしようかなぁ??

揚げるか焼くかなのですが、軽量化大作戦中なのでトースターで焼いてみました♪
こんなにプクーッと膨らむんですよ、チャパティは(*^_^*)

ご飯とカレーを盛り付けてる間にしぼんじゃいましたけどww
「ブナビーフ ~チャパティを添えて~」の完成です。

生の玉ねぎも合うとの事だったので、代わりにらっきょにしてみました(^^)
恒例のアーップ。。あ、美味そww

柔らかそうなビーフがゴロゴロ入っています。

ではカレーからひと口♪

うん、ビーフが柔らかくて旨味も良く出ていますね~
カレー自体はあっさりで具材の野菜の甘さが光っています。
辛さもそれほどではなく、主役はあくまでビーフという感じですかね。

ご飯と一緒にパクリ♪

うん、カレーがさらっとアッサリしているので、ご飯は粘りの少ないのが合ったのかもしれませんね。カレーをたっぷりかければ良いんだけど、チャパティもあるし・・・バランスが難しいです(^^;)

そのチャパティでパクッ♪

うん、ご飯もいいけどこっちの方が、今回のカレーには合いますね。
ただ、1人前3枚も付いてきたチャパティと一緒に食べるにはカレーのソースが足りません。ご飯もあるしね・・・
結局、ご飯とカレーをチャパティでくるんで食べました(^^)
そうするんだったら、チャパティは揚げた方が美味しいかもw
焼いても香ばしくて美味しいんだけどさ。

チャパティ3枚、ご飯にカレー・・・
そんな時に頼れるのがこれ!!

またまた焼け石にトクホ。。黒烏龍茶です(^_^;)

体重65kg-体脂肪24.5%でスタートした今回の軽量化大作戦。
7月末では63.4kg-21.7%となりました。
体重の減少は少しだけど体脂肪率はまずまず減っているので良しとするかな。
筋肉量が増え順調に基礎代謝も上がっていると考えればいいのかもしれません。
目標の体脂肪率一桁までは長い道のりだからねww

なんだか肉体年齢も20代にしたくなってきたのは内緒(^。^;)

それなら、こんなブログやめちゃえばいいんだけど、つい・・・
食いしん坊もやめられないんだよね(^_-)-☆

デリーのお取り寄せ記事はこちら

実食日 
2012.7.30

デリー 上野店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年08月02日 20:52:19

ずいぶん贅沢にお肉が入ってますね−.
コレならご飯だけでもO.K.かな?(笑

減量化作戦も順調なのかな?
さてどこで邪魔しよう?(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年08月02日 21:44:15

うん、お肉だけでも180g入ってるそうです(^O^)
ご飯だけでも充分なのですが、チャパティがセットなもので食べないわけにはいきませんww

軽量化大作戦は個人的には順調です♪
その邪魔もちゃんと計算に入ってますからね(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
