よし佳のばらちらし「よし佳@浦和」(2)

すし太郎、ふっかーつ!!(*^^*)
この日は母の9回目の月命日でしたので、よし佳のばらちらしを供えてあげる事に。
浦和は仕事帰りに寄りやすいんですよねw

今回は、アナゴと海老の代わりに何か入れてくれるとの事。
今までのと、どう違うのか楽しみですねぇ(=^ェ^=)

いつもの容器が切れてて、注文したけど間に合わなかったそうで・・・
簡易容器でゴメンナサイとの事でしたが、中身が入っていれば何でも良いよ(^_^)

ほら、中身は何時ものように豪華なんだからさ(o^^o)

大トロ、アワビ、タコ、鯛、コハダ・・・挙げはじめたらキリがない。
絶品の具が表面を覆い尽くしています。

いつもの「いちご煮」を用意するのを忘れたので、味噌汁を付けて母に供えました。もう9ヶ月も経つんだなぁ・・・思いだすとまだ胸が痛むや。。

さて、それでは一緒にいただきますか(*^^*)
アワビ・〆サバ・ウニを一緒にパクッ♪

うん、いつものと比べると若干酢がきつめ。夏場だからかな(^^)
ネタの下に入れられたキュウリがそう感じさせたのかもしれませんね。なんだか清涼感を感じる今回のばらちらしです。
アナゴが入っていないのも、そう感じる要因の一つかもしれませんね。
ま、どっちにしても、極上ネタてんこ盛りで美味しいんだけどさ。
いつものと比べられるのは、リピーターの特権だもんね♪♪
ごちそうさま(=^ェ^=)



そして、この夜も体重計測・・・
おっ、64.8kgじゃん。2日前より0.6kg減ってるぞ。
早くも下降期間に突入したのかな(^^)

20代のダイエット成功したときに学んだのは、結局は
摂取カロリー<消費カロリー
にするという事。世の中のダイエット法は、たいがいこれで説明付くもんねw
その為に一番効果的なのは、筋肉量を増やして基礎代謝を上げるという事。
運動でカロリー消費するなんて、オイラには絶対続かないもん(爆)

という事で、マイブームは筋トレなのですが・・・
筋肉痛で運動不足を実感する日が続いております。
グルメブログと両立はタイヘンだぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)

よし佳の記事一覧

購入日
2012.7.10

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

よし佳


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年07月14日 11:22:22

あー,毎度のことながら間違いないヴィジュアル.
こりゃぜったいに喜んでますって!

で,かわりのネタって何だったの?(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年07月14日 19:07:16

うん、手抜きなしの極上ネタがどっさりでした(*^O^*)
これで喜んで貰えなかったら困りまんがなぁ・・・(爆)

> で,かわりのネタって何だったの?(笑
え、そーいえば、何だったんだろう??
来週、直接事情聴取しましょうかね(*^_^*)

No title - Harsee - 2012年07月15日 22:25:05

すし太郎様(なつかしい響き)
こんばんは。
いつ拝見しても、よし佳さんのばらちらし、すごいですね(@@)。
グランプリでしたっけ…。あ〜食べたい。


Harseeさん - メタbow - 2012年07月16日 09:28:33

そんなに懐かしく感じるほど昔じゃないような・・・ww
そーでしょー、いつもながらに開けただけで楽しくなります(*^_^*)

そうそう、グランプリですよぉ~♪
すずしくなったら、ぜひお試しを!!
感想を聞かせてくださいね(*^O^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示