加藤牛肉店のコンビーフ「加藤牛肉店@通販」

この間、炭火焼 七厘でお土産に買ったコンビーフで作ったコンビーフ丼。
あれが中々ツボにはまったので、他にも良いのがないか探していたところ、こちらの加藤牛肉店のコンビーフが美味しいとの情報を得ました(*゚▽゚*)

さっそく、取り寄せようとしたところ・・・ガーン!! 品切れ。。(>_<)
なんて事を繰り返し、ようやく手に入れる事に成功(((o(*゚▽゚*)o)))

コンビーフ丼の作り方はチョー簡単(爆)
炊き立てご飯の上に乗っけて軽くレンジアップするだけですww

前回の七厘の時は、400gを2つに分けたのですが・・・
今回は150gを2つに分けてみました(1度に食べちゃったら、勿体ないじゃんw)
なんてったって、150gで1,575円もするんだからさw

味付け玉子で飾り付け、ワサビを乗せて醤油を軽くかけたら完成(*^^*)

海藻サラダ、キムチ、わかめスープと一緒にいただきまーす♪

しかし・・・
我ながら飾り付けのセンスが。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)ww

まるでポンキッキのムックか、できるかなのゴン太くんみたいじゃん!!
いや、スターウォーズのチューバッカ説も・・・(´・ω・`)

その毛・・・なんて書くと食欲無くなっちゃうので、そろそろヤメーっw

山形牛のお肉を手で解しているので、繊維がしっかりしています。
これと比べると、七厘のは細かくなっていた事が分かりますね(^^)

繊維がしっかりしているとは言っても、固いと言うわけではありません。
とっても柔らかいビーフジャーキーのような感じと言えば分かり易いかな(*^^*)

七厘のが霜降りのような柔らかい食感だとすると、こっちは赤身のようにしっかりとした食感。味わいも深く、確かに人気があるのが分かりますねー♪
さすが人気者ムック。。ヽ(●´∇`●)ノ

じゃなかった「特製<山形牛100%>手ほぐしビーフ」だった( ´ ▽ ` )ノ☆
それにしても、めっちゃ旨かったぜぇ。
ごちそーさま( ̄^ ̄)ドヤっ ←なんでドヤってるんだ、オレww

購入日 
2012.7.4

加藤牛肉店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年07月07日 10:37:16

うん,ヲイラにはこの丼はエルモに見えますw
鼻を黄身にすれば完璧かと(爆

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A2

このコンビーフ,美味しいけどコスパ的にはどうかなぁ?と.
ちなみにコンビーフ,キャベツと炒めても美味いっす♪

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年07月08日 17:11:42

エルモかぁ~、そこは気づかなかった(*^_^*)
目玉も黄身だから、コレステロール摂りすぎになっちゃうよぉ~w
杏じゃダメ??(^_-)

確かにコスパは悪いですねぇ・・・
七厘のほぼ倍ですから。。(^^ゞ
キャベツと炒める・・・それだとフライパンも洗わなきゃいけないからなぁ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示