スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリーのポークビンダルーとパパド「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

少し間が開きましたが、またデリーのオンラインショップからお取り寄せしました。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第6弾、「ポークビンダルーとパパド」です(^^)

今回のも2人前が1セット(2,500円)でした。
うん、デリーの記事はコピペが出来るから楽チンですねぇ(爆) またかよw
今回も冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きました。
(マヂで以前のコピペで書いております。。w)

ええ、今回もリンク貼りませんよ。。
限定商品が手に入らなくなると困りますので(前回同様、以前のブログからコピペw)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
今回もカレーは湯煎でOKですね。
パパドは炙るか揚げるかか・・・手間を考えたら断然炙りだな(爆)

あ、ご飯を用意するの忘れないようにしないとww
そして、十数分後・・・
「ポークビンダルーとパパド」が完成です♪

コンビニから「マンゴーラッシー」も買って用意しておきました(^^)
なにやらゴアって所にある老舗の「スーザ・ロボ」のポークビンダルーを目指したそうですが、オイラはゴアって聞くとアメリカの元副大統領を思い出しちゃいますw

カレーの中には豚肉の塊がゴロゴロ、パパドは2人分で10枚付いていました。
では、まずはカレーだけを・・・

うおっ、これ、辛いって言ってからもしばらく辛いー(爆)
爽やかなトマトの酸味があって美味しいのですが、ゆっくり味わっていられませんww
早くもマンゴーラッシーに手が伸びちゃいました(笑)

でも・・・これ、後引くなぁ~♪

豚肉も柔らかいし、美味しいんだけどぉ・・・
手が勝手にマンゴーラッシーに(爆)
すでに2口目で額に汗がにじんできたんですけどww
でも・・・これ、後引くなぁ~♪×2

付け合わせの「パパド」は豆で出来た、インドのおせんべい(^^)

そのまま食べてもスパイスが香って美味しいし、カレーを乗せて食べても、砕いてカレーに混ぜて食べてもOKです(笑)
パリサクな食感を楽しめましたよ。

あー、このポークビンダルーは手強かったなぁ~
久しぶりに辛い!!って思ったカレーでしたww
でも、不思議と後を引くんだよね。。実際思い出すと、また食べたいもん(笑)

デリーのお取り寄せ記事はこちら

実食日 
2012.5.28

デリー 上野店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年06月03日 13:17:57

このシリーズ,毎度バリエーション豊富で楽しそうー♪
コレは辛さが写真からも伝わってくる感じです.
でもカレーの辛さの後はラッシーとかチャイみたいな乳製品が良いのよね-.
うん,今度マヂでお取り寄せしてみようっと☆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年06月03日 21:42:19

うん、このシリーズを取り寄せれば、いろんなカレーが楽しめて良いっすよー♪
今回のは、マヂで辛かったぁ~(^^ゞ
でも、不思議とまた食べたくなるんだよねw

マンゴーラッシーはグッジョブでした(^^)
でも・・・これコンビニから買ったんだった(爆)

No title - Harsee - 2012年06月04日 05:46:16

メタbowさま
おはようございます。
先日はマンゴーラッシーが気になりましたが、
今回は、らっきょと福神漬けに目が行ってしまいました(笑)

Harseeさん - メタbow - 2012年06月04日 21:25:03

こんばんは~♪
バリバリのインド風カレーにもらっきょと福神漬けを付けちゃうオイラです(爆)
今回は、カレーの辛さをマイルドにする効果がありましたよ(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。