CERCLE(セルクル)のフレンチデリ「レストラン&デリ・ワイン CERCLE(セルクル)@中軽井沢」

テイクアウトして母と一緒に食べる生活も7か月が過ぎ・・・
そろそろ東京以外の地域も攻めてみたいと思ったのですが、なかなか目ぼしい情報がありません。
そんな時・・・
「そーいえば、別荘族の人って何かテイクアウトとかしないのかな?」
「別荘といえば軽井沢だよなぁ・・・そーだ、とりあえず行ってみよう!!無かったら峠の釜めしを買ってくればいいんだし♪」
なんて事が頭に浮かび・・・

バビューン!!と、ひとっ走りしてきました(爆)
とりあえず、沢山お店が集まっているハルニレ テラスへ(^^)
当日思い立ったので、下調べはしておりませんが。。(汗)

ぐるぐるとお店を見ていると、ある文字が目に留まりました。
「DELI」?やったー!!デリなんだからテイクアウト出来るよね(^^)

レストラン&デリ・ワイン CERCLE(セルクル)
こちら、レストランでもあるので店内でも食べられるのですが、デリだけにちゃんとテイクアウトできるメニューがありました(^^)

350円の保冷バッグも買ってお持ち帰り~(保冷バッグは車に積んでおこうっと)

今回テイクアウトしてきたのは、9種類のデリが詰まった「シェフのセレクトデリ」「信州福味鶏の香草パン粉焼き」「桜海老と春キャベツ、アンチョビ風味のキッシュ」です。

ドライカレーなどのご飯ものが売り切れだったので、キッシュにしてみました(^^)

「信州福味鶏の香草パン粉焼き」

パン粉によって表面はパリッとしていますね。
マスタードが効いててジューシーなチキンがサッパリといただけます(^^)

「桜海老と春キャベツ、アンチョビ風味のキッシュ」

春キャベツの食感と桜海老の香りが嬉しいキッシュですね。
ズッシリとしていて、なかなか食べ応えがありましたよ(^^)

「シェフのセレクトデリ」

上段は左から「キノコのマリネ」「ラタトゥイユ」「ブルーチーズとジャガイモのサラダ」、中段は「人参とグレープフルーツのサラダ」「ソーセージのトマト煮込み」「セミドライトマトのハーブオイル漬け」、そして下段は「高原キャベツとハムのサラダ」「海老と空豆の押し麦サラダ」「オリーブのカクテル プロヴァンス風」でした(^^)

それらを洋食小僧が「セルフ洋食弁当」にしてみました(^^)

弁当だから箸で食べてみたけど、ナイフとフォークのほうが食べやすかったよなぁ・・・
特に「信州福味鶏の香草パン粉焼き」なんかね(^^;)

肝心の味は、ふつーに美味しかったですよ。
特にこの9種類のセレクトデリに軽井沢名物を合わせれば、バラエティに富んだ食事が楽しめますね!!

軽井沢にはこーゆーお店が他にもあるみたいなので、今度ゆっくりチェックしようっと♪
え、こんなデリは都内に沢山あるじゃないかって??
あはは、気にしない気にしない(^^)
バビューン!!が目的なんだからさ。。(笑)

購入日 
2012.5.20

CERCLE wine&deli


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2012年05月23日 16:59:55

出ましたな,またバビューン癖が(笑
以前は軽井沢どころか前沢牛まで喰いに行ってましたしねぇ(爆

確かにこの手のデリなら都内にいくらでもあるけど,バビューン前提ならまた楽し♪
って,ヲイラにはない癖なんですが(笑

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年05月23日 21:37:33

ええ、屋根開いて軽井沢を走ってみたくってさw
あはは、そーゆー事もあったねぇ~
あの頃はオイラも若かったなぁ(爆)

バビューン!!ついでのテイクアウトなら上出来でしょ(^^)
もう少し調査すれば、もっとバリエーションが増えると思うよ。
>ヲイラにはない癖なんですが(笑
席空いてますが・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示