スポンサーサイト


スーパームーンの夜に肉を喰ったぜ!ワイルドだろぉ~!「炭火焼 七厘@三ノ輪」

5月5日の子供の日、空には輝くお月さまが(^^)
何やらこの日は「スーパームーン」とやらで、月が地球に接近するため、いつもより大きく見えるのだそうです。
ふーん、確かにちょっと大きく見えるかも。。なんて事を思いながら眺めていたら・・・
なんか知らないけど、ワイルドになったぜぇ~(爆)

三ノ輪にある炭火焼 七厘に来てやったぜ。待ち合わせ時間よりかなり早く着いたぜ。ワイルドだろぉ~

誘ってくれた、プロ・ビーラー氏と一緒に入店したぜ。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
今日は肉をガッツリ喰うぜ。
「極上和牛一頭買い(A5)」だそうだぜ。一頭全部喰っちゃうぜ!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ワイルドだろぉ~
今日の財布の中身じゃ一頭喰えないぜ。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
メニューの中から選ぶとするぜ。。
刺身(生肉系)が無くなってるぜ!!

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
俺達、鉄の胃袋なのにだぜ・・・ワイルドだろぉ~(爆)
みんなで乾杯したぜ。

左手で持ってやったぜ!!
七厘で肉を焼いちゃうぜ。炭火焼だぜぇ~

ワイルドだろぉ~

ナムルを一口で・・・仕方ないから、みんなで分けたぜ。

キムチもだぜ。

俺達、仲良しだぜ。

おーっ、肉が来たぜぇ~予約限定の「幻のタン」だぜ!!

さっそく焼いてもらっちゃうぜ。
全部、プロ・ビーラー氏が焼いてくれたぜ。

俺たちは喰うだけだぜ。ワイルドだろぉ~(笑)
それにしても、これ、めちゃくちゃ旨いぜ。涎で洪水になっちゃうぜぇ。

おまかせコースの肉がどんどん来るぜ!!

これは、どこの肉なのか分からないぜ。細かい事は気にしないぜ。
どれも旨い肉だぜぇ~!!

これは聞こえたぜ。「カイノミ」「ハラミ」だそうだぜ。

どれも旨そうだぜ、どんどん焼いちゃうぜぇ。
プロ・ビーラー氏がだぜ。トングの動きが見えないぜ!!

ワイルドだろぉ~!
ワイルドなので、白飯に巻いちゃうぜ!!

肉汁と白飯は最高に合うぜぇ~
「ザブトン」と何とかも来たぜ!!

霜降り具合がワイルドだろぉ~(爆)
赤身系も2種類、たしか内モモとか言ってたような気がするぜ・・・

どっちにしても、旨そうだぜ!!
ようやくカイノミが焼けたぜぇ~

ごくっ、白飯と肉、めちゃくちゃ合うぜ!!

ワイルドだろぉ~!
4人でコースを頼んだら、切り落としがサービスされたぜ。

切り落としのレベルを超えてるぜぇ~
どんどん焼いてもらうぜ!!

う~ん、白飯が進むぜ!!

ワサビや柚子胡椒も合うぜぇ。

巻いて喰っちゃうぜ!!

ワイルドだろぉ~(爆)
もう止まらないぜ!!

白飯が新しくなってるぜ。おかわりしちゃったぜ!!
ワイルドだろぉ~(笑)

まだまだ喰うぜぇ。
プロ・ビーラー氏の操るトングが踊るぜ!!

白飯の表面を覆っちゃってるぜ。

一口で喰っちゃったぜ!! ワイルドだろぉ~!

と、思ったら最後に、すごいワイルドなのが登場したぜ(汗)

コースに追加して、「ヒレ」を注文したみたいだぜw
これはマヂでワイルドだろぉ~(爆)

これ、サクっとしていてジューシーな肉汁の中に肉の旨味があふれてたぜ。
まさに絶品だったぜ!!

プロ・ビーラー氏なんて、トングのまま喰っちゃたぜw

ワイルドだろぉ~(笑)

それにしても良く喰ったぜ。腹の張りもワイルドになったぜ(^^)
ごちそうさまだろぉ~(爆)



まだ時間も早いから、どこかで飲もうぜ。。
ライムを握りつぶして飲むぜ!!

2度目の乾杯だろぉ~(笑)

色々な話をして、解散したぜ。
ワイルドだから疲れなかったぜ(爆)



一夜明けたぜ・・・

こんなのがお土産で売ってたから、もちろん買ってきちゃったぜぇ~

「コンビーフ400g」だぜ(^^)
ワイルドだから、ちまちま喰わないで全部喰っちゃうぜ!!

炊きたてのご飯に乗せて、脂が融ける位に軽くレンジアップしたぜ。

ワイルドだから、ワサビを乗せて醤油をまわしかけてやったぜ!!

これは、めっちゃ旨かったぜ!! 行ったら買うといいぜ、お奨めだぜぇ~
2人で本当に一本喰っちゃったぜ。。ワイルドだろぉ~(爆)
朝から贅沢しちゃったぜぇ。ごちそうさまだぜ(^^)



数ヵ月後以降(数週間?)にこのブログを読む方へ・・・

今回は、このブログを書いている時点で、もっとも旬なお笑い芸人「ワイルドスギちゃん」の口調をまねて、書いてみました。
ただ、数ヵ月後以降に読む方にとって意味のわからないものになっている可能性を案じ、最後に注釈を付けておきます・・・
スギちゃん、消えないでね。。(^^;)

訪問日 
2012.5.5

炭火焼 七厘


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- まさぞう - 2012年05月12日 07:42:08

すぎちゃんは知りませんが、圧倒的なワイルドな勢いで美味しそうということはよくわかりました。

職場が近くなったので、後追いしたいお店です。

まさぞうさん - メタbow - 2012年05月12日 13:56:30

あはは、スギちゃんもまだまだですね~(^^;)
ま、知らなくても全く問題ないかと思いますよ。ただ、こちらのお店は知っておいてくださいね♪

職場はこのお店の近くなんですか?
それならば、ぜひ行ってみて下さいね。
コンビーフもお奨めですよ(^^)

No title - プロ・ビーラー - 2012年05月12日 17:13:47

焼いてる時からワイルドになってると思ったら,,,
すっかり日記もワイルドですな(笑
しかも”俺達、仲良しだぜ。”の素の部分がワロタw

しっかし美味いお肉だったでしょー!!!
個人的にはまた行きたい所もあるので,ぜひ行ってみましょうか?!
ちなみに次はワイルドに横浜塊肉遠征なんてどうっすか?♪

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2012年05月12日 21:28:47

ええ、あの時の流れそのままにワイルドになったぜぇ(爆)
でも、このキャラでこの長いブログを書くのは大変だったぜ・・・

で、ほんとに旨かったですねぇ~♪
相変わらず、絶妙な焼き加減にしてくれるお奉行様が一緒ですから、こんな幸せなことはありません(^^)
また、誘ってくださいね。
塊肉もぜひ行ってみたいです。ヨロシク(^^)

トラックバック

プロ・ビーラーとスイーツ好きの肉食日記 - 2012年06月08日 16:45

炭火焼 七厘

プロ・ビーラーです. この日はとある週末. 仕事終わりに普段あまり行かないエリアに出撃です! 以前から気になっていたお店があったのですが,今回は常連であるこちらの方がセッティングしてくれまして...

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
