スポンサーサイト


なだ万厨房の『葵』弁当「なだ万厨房@新宿(新宿伊勢丹)」

GWは9連休でした。と言っても特にやることは無く…
去年までだったら遠くへバビューン!!としてたんだけどね(^^;)

GWの合間の平日は、すし太郎になろうと思っていたんだけど…
目当てのお店に電話をかけても応答無しでした。お休みか、残念(^^;)

こういう時はデパ地下が便利ですよね~♪ ほら、ちゃんと営業してるしw
そういえば、昨日もここへ来たような(爆)

地下を回ってみるも、なんとなくピンと来るものは無く・・・
えーと、どれにしよう?

あ、そうだ、なだ万のお弁当はまだ食べてなかったな(^^)
と言う事で「なだ万厨房の『葵』弁当」を味噌汁付きでお買い上げ(笑)

他との比較からすると、3,150円の『藤』弁当が良かったのでしょうが、残念ながら売り切れだったんですよね。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
でも、この『葵』弁当も充実度はなかなかのものですよ(^^)

4つ切りされたお弁当は見た目も華やかです♪

上のお品書きの画像と見比べて、どれがどれか当てましょう(爆)

上のお品書きの画像と見比べて、どれがどれか当てましょう(爆)×2

上のお品書きの画像と見比べて、どれがどれか当てましょう(爆)×3

上のお品書きの画像と見比べて、どれがどれか当てましょう(爆)×4

みなさん、分かりましたかぁ?
え、お前が手抜きしただけだろうって?? ギクッ。。(何故バレたのだろう?)

いや、ほら、脳みそもGWでボケちゃってるからさ(^^;)

さて、ここからは真面目にコメントをしておきましょうw

有名な料亭「なだ万」の名前を冠してますので、クオリティが高いお弁当でした。
ただ、そのクオリティは料亭の味と言うよりは、レベルの高いお惣菜という感じかと。
その点で、同じフロアにある「吉兆」や「招福楼」との差を感じました。
でも、お弁当のバリエーションやお店の展開を見ると、超高級志向に走らず、あえてそういう構成にしているんでしょうね。なかでも揚げ物系が美味しかったですよw
ごちそうさまでした(^^)

購入日 
2012.5.1

なだ万厨房 伊勢丹新宿店


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

- まさぞう - 2012年05月06日 08:00:41

立川エキュートにもなだ万入っているので、閉店時間間際の投げ売りの時だけお弁当買って帰ります。(苦笑)

さすがに立川だと藤以上は要予約なので、葵までしか買ったことはありませんけど。

レベルの高いお惣菜が言いえて妙でツボにはいりました。

立川だと一緒に並んでいるお店のラインナップから考えても、それで仕方ないかなと思います。

でも新宿のしかも伊勢丹ならとも思います。

まさぞうさん - メタbow - 2012年05月06日 09:43:04

なだ万厨房、あちこちのデパ地下に入ってますね~
ここまで拡大しちゃうと、超高級路線は難しいと思いますよ。
さらに投売りまでしてるんだから・・・
ネームバリューも投売りしてるような気もしますね(^^;)

このレベルの料理、お店に食べに行ったときに出たら悲しいですが、家で食べるならOKですw
新宿伊勢丹の売り場でも、超高級店ブロックとは離れた一般店ブロックにあるので、これでいいのでしょうね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
